
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.26 (Fri)

引き続き

テレビ、新聞、雑誌が 総力を上げて SMAPを悪い方に悪い方に引っ張ってます。
さすがに なんかおかしい?と思われている方がいたらいいなあと思ってます。
↓の記事は そのおかしいところをついております。


興味がある方 ぜひさらっとでも読んでいただけたら。。。

まず、事務所のことから。(リンク先の記事の中には ??なものも・・・)

http://randomview.seesaa.net/article/441328095.html


週刊なんちゃらの嘘。
いかに適当な記事を書いているか。捏造しているかの証明。

http://http://mimiaijp.blogspot.jp/2016/08/2016825.html

http://mimiaijp.blogspot.jp/2016/08/smap-810smap11817-41-17161.html


これは かなり長いので つまみ読み?でも。。。

http://matome.naver.jp/odai/2147152930906704301

実は SMAPファンのみなさん、ものすごくいろいろなことを考えて
各方面へ行動を起こしています。

なんとなく 風向きが変わってきそうな気がしているのでした。
04:20  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.17 (Wed)

SMAPのこと

ブログ更新がとても久しぶりになってしまいました。
このところ 騒ぎになっているSMAPの解散についてです。

家族の借金で悩んでいる方がくるサイトですので
そんなことはどうでもいい方がほとんどかと思いますが。。。

サイトのどこかにも書いていたかなと思いますが
私はSMAPのことが大好きで 1998年に初めてコンサートに行ってから 毎回ずっと参加しております。

夫の借金問題で一番悩んでいた いわゆる渦中の頃というのが
2002年頃になりますか。このサイトを開始した頃です。

いろいろとつらい気持ちを抱えていた時期を乗り越え こうして今現在元気に過ごせている。
すべて!とまでは言いませんが SMAPがいたから乗り切れたということは 間違いないです。

SMAPは 震災後、東北にも何度も足を運んでくれてます。
うちは全然被災していませんので 会えたりはしていないけれど
普段コンサートでは もう東北に来ることがなくなっていたSMAPが
同じ県内に来てくれている。それだけでも とてもうれしい気持ちになりましたし 被災された方たちが SMAPと接して幸せそうな、楽しそうな顔になるのを 本当にうれしく 誇らしい気持ちで見ておりました。

そんな風に 多くの人々を元気にしてくれたSMAPが 今とてもつらい状況におかれていて。
テレビや新聞雑誌で ありえないことばかり書かれて それでも一切反論もしていないんです。
解散も 自分たちが決めたように報道されていますが
絶対にそんなはずはなく 会社にそういう風に追い込まれたんだと思います。

さらに SMAP内での関係性の悪化が原因で、、、というのも 
長いことファンをやっている私たちからすれば とても信じられる報道ではなくて。

とはいえ SMAPに真実を語る場は与えてもらえないと思います。
なので 証明しようもないことなんですけども ひとつだけ絶対確実なことがあるので ファンでない方にも知ってほしいと思って 書きます。

オリンピックの盛り上がりも最高潮な時期に いきなりあんな解散を決めたと報告するような そんな決断だけは SMAPさんたちは絶対しません。あのタイミングで報道を出したのは SMAPの意志ではないことだけは確か。

中居くんは オリンピックキャスターをしています。
自分たちの報道が その邪魔をするようなことだけは 絶対したくなかったと思うし さらに 4年後に東京でのパラリンピックのサポーターをするという大事な仕事が決まっていました。それなのに その前に解散を決めるとか 絶対にそんな決断はしないです。

今まで気分悪くなると思って ワイドショー関係は見ていませんでしたが
今日どんだけおかしな報道してるか見てやれと思い いくつか視聴してみましたが 落ち込むというより 呆れてなんじゃこりゃ?ってなもんでした。

SMAPが誰も一言もこの解散について 話していないわけなんです。
さらに 私はファンクラブ会員なので 解散が決まりましたとメンバーのコメントが載ったメールも届きましたが 全然本人から出されたコメントという感じがしないんです。
絶対他の誰かの作文だと思ってますが 証明できるわけではないので これ以上は言えませんが。

とにかく解散の報道は SMAPさん主体のものではないことだけは信じてほしいです。
25周年を迎えるSMAPが なぜその年にこんな目にあうのか、、、
悔しい気持ちでいっぱいです。

余談ですが うちの夫。
「SMAPは キムタクと慎吾が仲悪くて解散するんだべ?」というので
思わず 「あんなの嘘だから!」と熱く解説し始めましたら
「そんなのどっちだって別にいい。聞かなくていい。」と私の解説を阻止しました。

SMAPが どんだけ私の支えになったか! 
SMAPいなかったら あんたなんかとは もうとっくに離婚してたかもしれないってのに!
離婚しないまでも ヒステリックに不機嫌だったり くらーいおばさんになったりしたかもしれないのに。
とりあえず穏やかな妻でいられるのは SMAPの力が大きいこと ちゃんと自覚しろってんだ!

なぜ解散に追い込まれたか あらためて全然意味がわからない。
真実はどこにあるのか。
いつもお騒がせの週刊なんちゃらも 嘘ばっかりな模様です。
どうか 鵜呑みにしませんよう ここを見るのはごく少数の方とは思いますが 強く!訴えておきたいと思います。
16:08  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.06 (Thu)

とりいそぎ

前回の日記にコメント書いたんですが
なぜかコメントしても反映されておらずなんですよ・・・
今日はもうどうにもできなそうですんで 明日以降に見なおしてみます。

お悩みのレスも復帰したいなーと思いつつ
なんだかまだできずにすみませんです・・いつもまかせきりで。
思いの他 スマライブ後の正広病が尾を引いているようで・・・
あんなにそばに来てくれるとは思いもしなかったのでねえ。
(すみませーーーん!お気楽バカでーーーー!)

そろそろ復帰しますのでね・・・
01:35  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

