
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.04.13 (Tue)

近況

正社員としての生活も ほぼ2週間になろうとしてます。
やっぱり疲れた~~ って甘えたこと言っちゃってねえ・・・
仕事に関しては 今までと同じだからと思っていたんだけど
なんていうのかな。毎日勤務することによってわかることもある。
というか とびとび勤務だったために 気がつかずにいたことが
今になってわかり始めてるというんでしょうかね。
何度かご指導受ける始末でございます。
まあ これも自分なりに受けとめ 改善していけるようにしたいものです。
困った若者ちゃんたちのように 同じことを何度も指導されないように。
人の振りみて和賀・・(いやいや違う)我が振り直せってことですな。

同僚さんが3月に離婚しました。借金夫でしたから。
子供っちが2人。3歳&1歳。
当然 同僚さんが引き取って 今3人での暮らしをスタートしたとこです。
下の子は1歳ですからわからないようだけど 
3歳の子はお父さん恋しいみたい。
「なんでお父さんはいなくなったの?」
「お父さんといつ会える?」とか聞くんだって。
先日も夜中に急に目覚めて 泣きながら
「お父さんは?」って言ったりだとか。
なんだか うんみょーーーですよねえ。
でも ここはふんばるしかないんだろうよね。
子連れ離婚された方たちは みなこの辛さを乗り越えてきたんでしょうし。
いつまた借金の被害に遭うかわからない恐怖の暮らしよりは
絶対に いいはずですよね。
17:33  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
2004.04.04 (Sun)

新生活

4月1日から私も少しばかり生活が変わりまして。
そのペースに慣れるのに もうちょっと時間がかかりそうです。
掲示板のレスは どうしても遅くなりがちです。
管理人として申し訳ありませんが 少し長い目でお待ちいただけるとありがたいです。
私がいなくてもレスに参加して下さるみなさんのおかげで 掲示板も成り立っている状況。
ありがたいことです。感謝です。
17:31  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

