
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.22 (Wed)

どうせあんたも

今日は赤ちゃん訪問の仕事の日でした。
自分で公用車を運転して 訪問先のお宅まで行くわけです。
今日は暑いし 昨日の眠りが充実してなかったのか
どうも眠かったんですな。うつらうつらしていたかも・・・
やばいですね。
そしたら突然 ものすごい勢いでクラクションが鳴った。
げ!わしが居眠り運転してるのわかって 起こそうとしてるのか?
と思ったりしたけど どうやら違うようで。

私の何台か前にいた軽自動車が ものすごい遅かったの。
追い越し可能な区域だったので みなさん追い越していきました。
対向車も来ないし 私もみなさんに続いて追い越しました。
クラクション鳴らしたのは 大型トラック。
遅い車は もみじマークつけた高齢者が運転してた。
私のすぐ後にトラック野郎がいたんだけど トラック野郎も追い越そうとしたのかな?そしたら対向車が来ちゃったんだよね。だもんで追い越せなくって かなりイライラしてる風だった。

でも しょうがないじゃんねえ。
そのトラック 再度パンパカパーーンとクラクションを鳴らしまくり
あげく軽自動車にピッタリくっついて かなり煽ってたですよ。
でも もみじマークさんは 相変わらずのゆっくり運転だったよ。

わしゃーそういうシーンを見ると
「どうせあんたもギャンブル借金野郎なんだべ!」って思っちゃいます。
まあ違うとしても ろくなヤツじゃないよね。

ずっと前に日記に書いたことがあった気がするけど
銀行の駐車場から出るのに 思いきり後ろから煽られたことがある。
なんでこんなところで煽る必要があるのさ!ってぷんぷんしたら 
その後その煽り車と来たら パチ屋に入っていったもんねー 
ああ、なるほどな。どうせ負けが続いて 借金激増してるんだべ。
との予測が簡単についてしまいますね。
まあ違うとしても ろくなヤツじゃないよね。(また言っちゃった)

まあそのトラックのおかげで 睡魔は吹っ飛んでしまいました。
それに関しては ありがたかったかな?苦笑いじゃ・・・
でも気をつけなくてはダメですね。
21:13  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.19 (Sun)

サプリメント

最近アフォロは仕事の疲れがだいぶしんどいそうで 
いつも疲れたー 足痛いー 腰痛いー の連発です。
それに加えてたまに言うのが お前はいいよな。いつも元気で。

それに対して 私はずっと黙っていたんだが 最近私もかなり疲れることもある!
なんかアフォロが自分ばっか大変そうに言うので だんだんむかついてきまして。

先日我慢しきれずに 自分ばっか大変そうに言うけど
わしだって いろいろあるんだよ!疲れてもいるし!
いつも元気な日ばっかりじゃないんだよ!

とまあ こんなにストレートじゃないけど一応言った。

そしたらかなり意外そうな風でしたよ。
アフォロは わしのこと いつでも元気!健康!疲れ知らず!
とでも思っていたんでしょうなあ。
んなわけないんだって。父もずっと入院してますしね。
仕事中だって 腹のたつこともそりゃあるし。
ここぞとばかり めいっぱい「わしだってしんどい!!」
ってことをアピールできて ちょっと気分よかったかも。

そしたら ヤツはこないだの休みの日に
コエンザイムQ10のサプリメントを買ってきましたよ。
1ヶ月分で 3150円なり。たっかーーい!!
私にも飲んだらいいよーと言ったんだけど
普段かぜ薬も飲まないってのに(薬嫌い)サプリメントなのに
こんな高額なやつ飲んでられっかよ!!って言った。

アフォロがコエンザイムを好むのは アフォロ母の影響でして。
アフォロ母は 健康のためならある程度お金使ってもしょうがないとでも思っている様子ですね。
以前にもいろんなサプリを送ってきたり。
それはそれは高額なヤツも含まれているようですよ。
大丈夫なんですかねえ・・・ わしゃー知らんぞ。

ほんで。このサプリを飲んだ翌日だか翌々日だったかに 
なんか今日は足が軽い!とか言い出して。
んなわけあるかよーー!!サプリごときでーーー!
でも なんかヤツにばっか飲まれるのも癪に障るから
わしも飲んでやることにしましたよ。
すぐ無くなっちゃうと思いますけどね。
わしは全然足が軽くはならないけどね。まだ。

なかなかブログ更新できないので ブログペットのにゃにゃこちゃんとはお別れしました。また気が向いたら再開しようと思います。
17:34  |  夫ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

