
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.31 (Sat)

大晦日です

2005年もあと2時間くらいとなってしまいました。
紅白はSMAPが大トリなそうで まだまだ出番は先なので
のんびりブログなんか書いてみたりしてます。

今年は だいぶ平穏な1年だった気がします。
アフォロも1月~12月まで ちゃんと働いてましたし
パチ疑惑もありませんでしたし・・・ ということは 
借金疑惑もなしですな。

大晦日~元旦を こんな穏やかに迎えることができ 
ほんとによかったと思います。

それはさておき お悩みの掲示板には 半月ほど投稿がない状態です。
事件がないわけではないんでしょうが 師走の波に飲みこまれ 
カキコどころじゃないのかもしれないかな?
クリスマスやら年末年始やらは あまりそっち方面で気をもみたくないしね。

いつでもカキコはお待ちしておりますのでね。
なけりゃないに越したことはないのですが・・・

話変わって・・・
今年は 部屋の片付けとか ガラクタ処分などに目覚めた1年でもあります。
勢いよく どんどこ捨てた時期もあったけど
12月に入って かなり!失速してしまいました。

ほんとは12月中にこれやって あれやって・・・と進めていきたいところでしたが なんだか時間に追われるばかりで 気がついたらもう大晦日・・・ってなわけです。
2006年を迎えたら 心機一転でまたどんどこ活動していこうと思います。

また来年も きりん妻サイトをよろしくお願いします。
21:55  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.16 (Fri)

厨房にいたおじさん

今日は久々に焼肉を食べに行きました。
冷麺半額券があったので 寒くてちょっとなあ・・・と思いつつ
せっかくだからと食べてきました。

帰りにアフォロが厨房にいたおじさんと何やら話っこをしていまして。
以前どこかの店で一緒だった人かな?ぐらいに思って
店を出てから 知ってる人?と聞いてみたんですな。
そしたら ちょっと含み笑いっぽくて 何だ?と思ったら
なんと 焼肉屋さんの向かいにあるパチンコ屋の店長してた人だって。

聞くところによると 今日行った焼肉屋さんと向かいにあるパチ屋は経営が一緒なので 元パチ屋店長さんが 焼肉屋の厨房にいることも納得というわけですな。

ちなみにこのパチ屋駐車場にも 渦中の頃に車で捜索活動に来たこともありました。思い出したくもないですなあ。そんな頃のことや そんなことしてた自分はねえ・・・

んでこの元店長さんに「最近は?やってるの?(パチ)」って聞かれたそうな。
アフォロは「もう足洗ったから 何年もやってないよ」とお答えしたとのことです。
それ聞いて私は意味もなく ぶははははーーーーって笑っちゃいました。

いつまでも足洗ったまんまにしといてくれよーと思いましたです。

00:55  |  夫ネタ  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.11 (Sun)

押し入れの明暗

今日は探し物があって 押し入れを探検しました。
押入れって ガラクタの宝庫ですね。予感はしておりましたが・・・
結婚してすぐの頃に買った高価な化粧品が出てきました。
もったいないねえ。ほとんど手をつけてないようなのが多かったです。
他には 穴が空いて絶対捨てるしかないようなカバンとか。
くたびれたズボンとか洋服。
さらにいつか使うだろうと取ってたんでしょうね。
少し厚くて大きめの紙袋とか。
衣装ケースも3つくらいあって この中も処分したいような物が入ってそう。
あっという間に ごみ袋1つ満タンになりました。

SMAPのコンサートグッズもあるのよ。うちわとかパンフとか。
これらもいずれは なんとかせにゃーならんと思っているんだけど
まだ処分する気持ちにはなれないので もちっと置いておこう。
ふんぎりがついたら 処分ですな。いつになるかはわからないけども。。。

意外だったのは ガラクタばかりではなく 掘り出し物も見つかりました。
引き出物?親戚からのいただきもの?忘れちゃったけど
今の寒い時期にちょうどよい ボアタイプのシーツです。
しかも 2枚出てきました。さっそく今日から使いましょー。

それにしても 先は長いな・・・ 気が遠くなりそうだけど がんばります。
16:38  |  主婦ネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

