
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.25 (Wed)

停滞中

ガラクタ処分 部屋の片付けがかなり失速してしまいました・・・
大停滞中です。

そのせいか 懸賞運もまるでダメで。
年賀ハガキも 切手さえ1枚も当たってない。
去年は ビールの懸賞が続けて3回も当たったりしたのに
それも パッタリ当たらなくなりました。

去年 家計簿や給与明細10数年分捨てた勢いが欲しいな。
どうやって テンション上げたらいいんだべ。
ガラクタ処分のきっかけになった本を読み返したらいいかなあ。
片付け名人のみなさん。アドバイスありましたらよろしくどうぞ。
17:04  |  主婦ネタ  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.22 (Sun)

いたずら?勘違い?

さっきメールチェックしてみたら 何やら変なメールが。
きりんちゃんと離婚して下さいって。
きりん妻っていうHNだから きりんって人の妻だと思ってるのか。
単なるいたずらだとしたら そんな風に予測することも無駄だけどね。

どうやら女性の方みたいなんですが
私のことを 

家のことを何もしない。
ダンナの稼いだお金でカニを食べに行った。
自分の親だけ大事にして ダンナの親は大事にしていない。
そろそろ家を出るらしい。(私が)

と思っているらしいです。

さらに
元旦には 一緒に初詣に行ったとか
私が実家に帰っている間に一緒に野球を見に行ったり長崎に行ったり
楽しく過ごされているんだそうです。。。

クリスマスプレゼントにはネックレスを。
誕生日にはピアスをもらったそうです。

最後に 
「もし違うきりんちゃんの妻さんだったらごめんなさい」
と書いてありました。

そうなんですよ。違いますよ。

メールに返信しようかとちょっと思いましたが
いたずらだとしたら 自分のメルアドが相手にバレるのはいやだし
真面目に返事するエネルギーももったいないし。

どうやって私のサイトにたどりついたのかわからないけど
サイトの中身は見てないようですんで
ここも見る可能性は低いんですがね。
一応説明しときますよ。

きりんちゃんの妻じゃないですよ。
あなたが思うきりんちゃんは うちの夫じゃないですよ。

意味不明な内容で 失礼しました・・・
23:02  |  今日のできごと  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.10 (Tue)

リバウンドしそうな夢

昨日の夢の話なんですが。
アフォロが 「そろそろこれでひと稼ぎするかな。」って。
これでと言いながら スロットのジェスチャーしてました。
親指で 3回押すみたいな。

げげげーーー!!!
おいおいおいーーー!!!
何言ってんだーーー!!!
ああだ こうだ なんや かんや!!!

夢の中で わたくし相当激怒しておりました。

それを見たアフォロも さすがにわかったわかった。。。みたいに
しぶしぶ話を濁した風だったんですね。

まあ もしリバウンドするとしても アフォロが私にわざわざ
スロットやろっかなーなんて言うわけないんで
ありえない話だなーとも思うわけですが
でも なんかどよよーーーんだ。

最近別に怪しげな兆候があるわけではないんだけどねえ。
予知夢じゃなけりゃいいなあ・・・
日々脳裏に パチンコ大嫌い!って焼きついてるから
それが夢に出てきたりするもんだろうかねえ。

あまり引きずらないで 忘れるとしよう。
22:59  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.09 (Mon)

新生児連れ去り事件

宮城県で発生した 新生児連れ去り事件。
無事にお子さんが保護されて 本当によかったですね。

事件の背景のことは ここであれこれ言うつもりはなくて
ただ 無事でよかった。それだけです。

去年の秋に うちのかわいいかわいい愛猫しんちゃんがいなくなって
最悪のことも考えたりして 本当につらい思いを経験しました。
無事に帰宅したからよかったものの あのまま今も帰ってなかったら
普通に生活できてないかもしれないです・・・ ショックで・・・

自分の子供をこういった不本意な形で失ったら
どれほど辛いか・・・っていう気持ちが 少しはわかるような気もして。

ペットと人間の子を一緒に考えるなんて・・・
って思う方もいるかもしれませんが 近いものがあると思います。

それとはまた話変わりますが
今日のワイドショーで 産婦人科は外部の者が侵入しやすい。
ということを取り上げてました。

それは確かにそうかも!
以前 うちの産婦人科にも泥棒が入り
スタッフのかばんを盗み クレジットカードで現金引き出した事件ありました。
その後犯人は捕まり 被害にあったスタッフにも現金は戻ったんですけどね。

うちの場合は 夜間は完全に施錠するんですけど
日中は 不審者が侵入したとしても わからないでいる可能性はあるなあ。

新生児連れ去りにしろ 泥棒にしろ 気をつけなくてはなりません・・・
22:10  |  テレビ&映画&本の話題  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.01 (Sun)

今年もよろしく

あけまして おめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

紅白は スマさんたちでシメでした。
正広さんも あまり外さないで歌っていたようです。
なんか ゴージャスな衣装っぽかったなあ。
みな似合ってて かっこいいー!かったです。

紅白の後は あまり見たいテレビもないので
年末のスマスマ4時間30分を見たりなんかして。
かなり笑えますんですよ。
ライブDVDも見たいところだけど
それはまた 後日に取っておこう。

ってなわけで 正月からスマ三昧で いいスタート切りました。
楽しい1年にしたいものです。
14:10  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

