
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.27 (Tue)

隣りの店

最近 中森明菜のパチンコ機?が登場したらしいですな。
CM見て知りました。
最初パチンコとわからずに 明菜が何のCMやってるんじゃ?
と思いながらまじまじと見てたんです。
結局パチンコCMで ひーーー 明菜もパチンコキャラになるのかいな。
ってつい口に出しちゃいました。
玉緒さんのように 明菜もパチ好きなのか?
まあ そんなことはどうでもいいです。

ここ最近 アフォロからパチンコの話題が出ることはなかったのですが
このCMを機に ちょっと話しっこしました。

アフォロの店の隣りにパチンコ屋があるんですね。
最初 それやだな・・ 行きたくなったら困るなあ・・・
なんて思っていました。
でも それが逆にいい面もあってですね。
その店の裏事情などが耳に入ってくるんだそうで
げげげーーーーって思う話ばっかりらしい。
昨日私もちょっと聞いたけど やっぱりげげげーーーと思いました。
そういう店に行こうと思うわけがない・・・って思ったんだろかな。
この調子で 遠ざかったまんまでいてもらわないと!

20:38  |  夫ネタ  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.25 (Sun)

狂い咲き

先日点検してもらってから 冷蔵庫の調子が良くなりました。
ところどころ部品を外してチェックした後 また元に戻したそうなんだけど
その作業がもしや 治療になった???
かどうかはわかりませんが とりあえず数日溶けたりせずにおります。
もう少し買わずに済むのかもしれないです。がんばってーー!

ところで昨日は職場の飲み会があったのですが
約1名。酒に飲まれて我を失った子がおりました。

19:58  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.22 (Thu)

冷蔵庫

なんと・・・ 冷蔵庫がどうやら壊れそうな模様。
温度調節がおかしくなってまして 冷凍庫の中が溶けたり凍ったりを
時々繰り返しているんですな。
本日アフォロ休みだったので 電気屋さん呼んで見てもらったそうな。
そしたら基盤?の部分が悪くなっているそうで 
修理してもどのくらい持つか疑問だし
製造から14年になるので 修理も難しくなりそうだとのこと。
むむむ・・・ そんなに老化してたんだねえ。。。

ということで 新製品購入を検討することにしました。
ということは 大阪行きも遠のいた感じですわな。
まだアフォロには言ってませんでしたので ちょうどよかったわい。
大阪なんかに行ってる場合じゃないよ!っていうお告げなのかもですな・・・

老化・・・に無理やりこじつけて
正広さんの目の不調の話に持っていきます。
23:19  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.18 (Sun)

野望

今年のスマライブの日程が決まり あれやこれや思い悩みつつも
テンションが上がるシーズンとなりました。
ここ最近 早起きも停滞気味。よって掃除やら時間の有効活用やら
ついでに節約精神までが落ち込み気味になっておりました。
節約の目標ってのかな?あんまり見出せない状態だったんですな。
もちろん無駄使いはしていないつもりではいるんです。
なんだけど お金の使い方にめりはりがないというかなあ。
なんとなく節約。ってな雰囲気になっていたかも。

しかしここでスマライブという目標ができまして
いきなりやる気も沸いてきましたぞ!
最低2箇所は行くつもりでいるわけですが 
今のところ 
7月30日(日)札幌ドーム@初日
10月9日(月)東京ドーム@最終日
を目指しております。
今ある貯金でそれはまかなえるのね。

そこで野望なんだけど(大げさすぎますが・・・)
大阪ドームに アフォロを引きつれて行ってみようかなと。

20:21  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.07 (Wed)

キリ番企画

2002年の4月?5月にこのサイトを始めて 早いもので5年目に突入しました。
今カウンターが そろそろ36万になりそうというところです。
そこでなんとなく思いついたのですが 感謝の気持ちということで
393939(さんきゅーさんきゅーさんきゅー)をゲットした方に
ささやかながら プレゼントを用意しようかと思っております!

商品は まだ検討中ですが せっかく岩手に住んでいるので
何か地元に関係するものにしようかなと。(たとえば冷麺とか米とか。)
特に そういうものに興味がない方でしたら 
図書カードなどの現実的なものがいいかなとか。

ちなみに 知らない方にプレゼントを贈るのは抵抗があるので
普段掲示板などに登場していただいてる方に限らせていただきたいです。
もし ジャストキリ番ゲットの申告がなければ 一番近い番号ゲットの方に
差し上げたいと考えておりますのでね。
今カウンターは1日100~150くらいの進みなので
少なく見積もって 1日100と考えれば 1ヶ月に約3000ぐらいかな。
とすれば わーーーまだまだかかりますねえ・・・

みなさん 気長にぼちぼち狙って下さいね。
15:05  |  サイト運営  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

