
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.31 (Mon)

無事帰宅

楽しかったスマライブ札幌ツアーが終わり
夕方無事帰宅しました。
日常に戻って掃除洗濯をした後 忘れないうちにライブのことを
書いておこうかなと。

関係ない話からしちゃうと すすきの近郊のホテルだったのですが
さすが歓楽街!風俗店の多いこと。多いこと。
そして今日びっくりしたのは 朝早くから開店してんですね。
朝開店なのか 24時間営業なのかわからないんだけど・・・
飲食店がまだ開いてないのに 風俗は 営業中の看板が出ており
ドアもオープンしてて さあどうぞ。って感じだったのよ。
呼びこみ?のおっさんも 午前中から立ってるしねえ。ここじゃ普通なのか。
けっこう衝撃的な光景でありました。

札幌ついて ホテルに荷物置いて ドームに行ってライブ見て。
ホテル近辺に戻って飲み食いして 寝て。
今日は起きたらご飯食べすぐチェックアウト。空港行っておみやげ買い。
軽くランチして帰宅。

こんな感じで やっぱりとんぼ帰りになってしまいました。
オフ会の計画もしたけど やめてよかったようです。
せっかく会いに来てくれたのに 会えず・・・ってなことになったかもでした。
今度はもう少しゆったり計画したいと思いますので
その時あらためてオフ会しましょうね。

ライブの模様。興味ある方は この先をどうぞ。
20:14  |  今日のできごと  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.30 (Sun)

札幌ドーム

こんな時間に起きてしまってますが
いよいよ今日!SMAP in 札幌ドーム~~~♪ですな。

さっき カウントダウンTVに登場してまして。
おふざけやってたなあ。ぎゃはははーーーと大笑いしましたら
ますます目が冴えてきたなあ。でも そろそろ寝ないとね。

こちら地方 けっこう肌寒いんですよね。半袖はきついです。
札幌にも長袖持参で行きましょっと。

ではでは 帰宅しましたらまたあれこれ書きたいと思います。

01:36  |  テレビ&映画&本の話題  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed)

例の事件

岩手県で殺人事件が起きてしまいました。
全国ニュースでもかなり報道されているので ご存知の方も多いかな。
お母さんと娘さんが殺されて 山中に捨てられていた事件です。
早くも犯人が逮捕され なんと!2児の父ということで 驚いてます。
まだ生後数ヶ月の子と2歳か3歳くらいの子なんだってね。
その若さで 殺人犯の子供という運命を背負わされてしまうなんて
ひどいなあ・・・ まだ認識ないだろうけども・・・
奥様もこれからの人生を考えたら 辛すぎます。
何よりも 被害者の方や遺族の方、大変なことになって。

岩手の事件ということで 驚いてたわけですが
もっと驚くことに。
被害者の女性の方。娘さんの方ですね。
アフォロの店に何度か食事に来たことがあるんだって。
もちろんアフォロはご飯作る人なんで知らなかったようですが
お店のオーナーさんが 覚えていたんだとか。
1度や2度ならず ちょこちょこ来てたそうなんですよ。

だからどうということもないんですが
ちょっと身近に感じられて 切ないですね。
02:29  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon)

節税対策?

今日仕事中に 私あてに電話が入りました。
男性の方で 助産師さんと話しがしたいと言ってます・・・と受け付けの子から。
もしかしたら 入院していた方のご主人?と思いつつ出たら
セールスというか勧誘というかの電話でした。
21:25  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.19 (Wed)

CD聞くと

札幌ドームでのスマライブ初日に行くんだけど チケットが届きました。
これがなんと!スタンド席で、しかも後から2列目らしいのよね。
最高峰です。いわゆるマメップ席なんだわ。
でもいいのさー 気楽に楽しんできたいと思います。

チケットが届くと ライブモードに突入~ってな感じで
運転中のBGMも FMじゃなくてスマCDになってます。
にゅ~アルバムは26日頃の発売なので 去年やおととしのヤツを聞いてます。

おととしあたりは まだアフォロが無職だった頃なので
ライブは楽しい!しかし家に帰ると なんだかな~な気分になったりして
そういう背景を思い出す曲なんかもあるんだよね。
昔の音楽聞くと その頃の様子が蘇ったりすることって みなさんもあるよね。
そういう感じで なんだかな~と思いつつ 自分は元気出すぞ!
っていう精神状態だったのかな。思い出しますわ・・・

今年も去年同様 心底楽しい気分で参加できるようでうれしく思います。
21:28  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.16 (Sun)

サイト名

「我が家の返済記録」というサイトを始めて 丸4年以上たちます。
このサイト名って 実は・・・その場しのぎ的に決めたんですよね。
ひねりも何もなく ベタな感じだしねえ。
それに 返済そのものが一番のテーマでも無くなっているし。

なので思い切ってサイト名を変えようと思うんです。
以前ブログのタイトルに使ったことがある
「借金夫考察録」
にしようかなあと思っております。
いかがなものでしょう??

近いうちに リニューアルを目指してみますね。

それから これも最近思っていたんですが
フリートーク用と写真貼り付けの掲示板を一緒にしちゃえ~
ってことで 新しく設置してみました。
スパム対策もされているようなので あのへんてこリンクの貼り付けを
はじくことができるのではなかろか・・・と期待もあります。

そんなこんなですが よろしくお願いします。
21:10  |  サイト運営  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.14 (Fri)

目の毒

木曜夜8時は うたばんを見るのが楽しみです。
アフォロも定休日なので 一緒に見ることが多いのだが
なんと!今日はパチンコシーンがあって げげげーーー!でした。

久保田利伸がゲストだったんだけど 久保田つながり?なのか
久保田篤が登場しちゃって。
あの人って パチンコで有名だもんねえ。

しょうもないことに 久保田チームとうたばんチームに分かれて
パチンコ対決~なんてことをやったわけさ。(ばっかだなあーーー)
ジョーズのパチンコ台でした。リーチアクションとかも出てきたりして。

結局は 5分くらいやったのかな?4人で。
その後突然電源が落ち その時点で玉の数が多いうたばんチームの勝利だった。
負けた久保田利伸は アカペラでミッシングのサビ部分を熱唱することに。

なんかさー 久保田利伸はけっこう好きだけど
何もパチンコとからめなくてもよかろうになあ。。。と不愉快でした。

ほんでもって アフォロもねえ。
しばらくやってないとは言え あんなリーチアクションなんか見て
血が騒ぐぜ!なんてことにならなけりゃいいがなあ・・・と懸念しております。
ま、そんなことでリバウンドするくらいなら もうとっくにしとるがなー
って思ったりもするので 大丈夫だと思いたいですけどね。

01:49  |  テレビ&映画&本の話題  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.07 (Fri)

無理だ

ちょっと前に友達から ちょっとお仕事しない?って声がかかり
どんなお仕事?って聞くと ちょっと話聞きに行ってみようとのこと。
結果的に ネットワークビジネスの話だったのよね・・・
21:04  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

