
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.27 (Sun)

旧掲示板

以前ちょこっと予告しました通り サイト名を変更し 内容もちょっと追加しようと
ただいま準備中です。
過去の掲示板を参考にしたいと思って さきほどロムっていたら
なんと!例のURLの羅列カキコがものすごい量貼り付けされて
現行ログがすべてそれだけになっていました。
過去ログにも波及してて そうなるともう削除もできないような?
こういうのを避けようと思って 過去掲示板のリンクを外しておいたのに
こんな目に遭ってしまうとは・・・

大体 使っていない掲示板に貼り付けて 何の意味があるっていうのか。
まあしょうがないので 過去ログの旅を少しづつしていきます。

で、さっそくなんですが なるほどねーと思うようなカキコを発見。
カテゴリーにも「過去掲示板レビュー」ってのを追加して
ここでご紹介していきたいと思います。
勝手に引用させていただくわけなので 投稿者さんの名前は伏せることにします。
私の書きこみだ・・・と思われる方もいらっしゃいますかどうか?
17:32  |  掲示板過去ログから  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.25 (Fri)

ツートン

今日のうたばんは SMAPがゲストでおもしろかったです。
中居くんは 夏になるとよくやるかな?後髪の部分だけ金に染めてました。
あれはやだなあ。へんなのーって思っちゃいますの。
番組中に 中居くん自ら「ツートン」って表現してて 
それはなんともおかしくって笑いが起こってしまったんですがね。
途中から今度は 貴さんでしたかな?「ツートン中居」って言い出して
それもまた ひじょーーにおかしかったです。

そんなことはさておき。
01:26  |  テレビ&映画&本の話題  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

使い放題?

土曜日の夜11時は スマステを見るのが習慣なんですが
熱闘甲子園があるために30分遅れだったんですな。
その間 恋のから騒ぎを見てみました。
昔からそうですが 若い女性がいろいろ語るので
失笑したり 爆笑したり なかなか楽しいです。

ほんで今日のテーマが
「彼氏にいつも言われること」だったかな。
ある女性が いつも彼に
「価値観が違いすぎる」と言われて破局になるとか。
本人の解説を聞いてみますと どうやら親が高収入で
かなり裕福な生活をしているようなんですな。

毎月のこづかいはいくらもらってるかというと
決まってないっていうんだよね。
つまり 使い放題ってことなんですよ。
最後にその子 説教部屋行きになってましたけど
どうやら平均して50万円くらいもらっているらしい。

付き合った彼氏は あまりに無謀なお金の使い方をするんで
こりゃーついていけんわ。と思うらしいです。

さんまさんが 親は何してる人なんや?と聞いたところ。
「パチンコ屋さん」と答えていました。

パチンコやらパチスロやらにはまって サラ金やキャッシングしてつぎこんだお金が
こういう形で 若いお嬢さんの遊びに使われたりもするってことかな。
あほくさーーと思いませんかねえ。

やっぱりギャンブル借金は かなり愚かな借金のひとつでしょう。
無駄すぎる・・・ 

から騒ぎの後は いつも通りにスマステを見ました。
02:21  |  テレビ&映画&本の話題  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.13 (Sun)

借金夫

久々に本来のテーマ、夫の借金について。

夫に借金があるかもしれない・・・とわかった時。
どういう風に話を切り出すのが一番よいんでしょうかね。

そもそも 借金を作るような人ですから
現実逃避の傾向があるんですね。
妻から借金のことを言われても その場しのぎの嘘を言って逃げたり。
話し合いをしたくても 面倒だったり 自分に都合が悪い話だから
あまり話をしたがらないし。大変ですよね。

実際こちら妻サイドとしても こんな楽しくない話題をあえてしたくはないんですよね。
私なんかもずいぶん問題から逃げて 放置した期間が長かったな。
やですもんねー ほんとやだ! 絶対やだ! 二度と経験したくない!!

家族問題の掲示板で いろいろな投稿を読むにつけ
あらためて難しい問題だな・・・と認識する毎日です。
19:08  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

