
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

上京物語

9月24日。2年ぶりに上京し スマップライブを楽しんでまいりました。

移動は地下鉄がメインだったわけですが 中吊り広告ってんでしょうか。
あと 壁?にはってある広告の文字など 何げに見てたんですが
「過払い請求」とか 「債務整理」というのが けっこう目についた気がします。
弁護士事務所だったり 司法書士事務所の広告でしたね。

まあ、たまたまだったのかもしれませんけども。

東京と岩手では 当然のことながら気温差がだいぶありました。
ライブ当日は 湿度もかなりあって 空気が重く感じたり。
ホテルの部屋も 蒸し暑くって エアコン使用しました。
寝る時はオフにしたんだけど 途中汗だくになって 
あ~エアコン入れっかな・・・と思った記憶がぼんやり。
でも 起きてスイッチオンにする行動には至らず。

翌朝は けっこう涼しかったかも。
でも 半袖でも全然寒くなかったので そのまま帰りの新幹線に乗りました。

そして 午後盛岡着。ホームに出たら かなりひんやり。思わず肩がすくみました。
こんなに寒いのか!と 驚いてしまいましたねえ。

アフォロが定休日だったので 駅まで迎えに来てもらいました。
なんだか風邪ぎみだ・・・と テンション

さらに家に入ったら 寒いから暖房つけると言い出して。
実際につけたら あまり暑くもないんですね。

昨日はエアコン使ってたのに 今日は暖房って。

そして 帰宅後ちょこと腹ごしらえして 夕方からの出勤だったので
時間感覚もいつもと違って ちょっとした時差ボケ気分でした。

ライブは すでにテレビでも映像が流れてましたね~
ああやってみると また感激新たです。

あれこれ書くと とても長くなるので ちょこっとだけ。。。

11:22  |  今日のできごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

あさって上京

2年ぶりのSMAPライブが いよいよあさって開幕となります。
わたくしも その初日。いわゆる開幕戦に参加するため上京します。

いや~ 今回はスケジュール発表が急だったんで 9月の勤務はもう決定してたんよね。
でも 何とか変更せずに参加できるところに 友達4人で申し込んだのですが・・・
すべて落選というショッキングな結果となってしまいました。

でも どうにかお声かけていただき 初日スタンド席だけれど
なんとか参加できることになりました。

勤務も そうなると変更をお願いすることになってしまいましたが
うまく調整できて 明日の夜勤をこなし あさっての昼頃に出発です。

そんなこんなあって チケットの手配やら 日程調整やらで あたふたしてるうちに
もうあさってかよーーー!ってな調子なので 妙なテンションになってきました。

できれば 2日連続でライブが見れるとか 自由時間で東京見物できるとか
そんな優雅な上京物語にしたかったですけど ほんとにとんぼ帰りになる感じです。
でもま~ ホテルに泊まって 一晩だけでも東京で飲み食いができるわけだし
かなり リフレッシュになることは間違いないね。

何より 2年ぶりにあの興奮を味わうことができるかと思うと
最近の なんとな~く曇りがちな気持ちも晴れるんじゃないかな。

先日 久しぶりに数年前のSMAPのCD聴いてみたら
ライブのオープニングの興奮が蘇ってきて なんか泣きそうでした。
いや、ちびっと泣いた。やっぱこれだよね~って思って。

スタンド最高峰の席なので 肉眼でスマさん確認は まったく無理だけど
あの場にいれることが幸せだと思います。楽しく過ごしてきます!

19:51  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

