
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.20 (Thu)

検診終了

恐れおののいていた(^^;)マンモグラフィーを含む健康診断ですが
今日無事に終わりました。

あまりにも恐れていたせいか 終わってみると まあ確かに痛かったですが
これくらいなら我慢できるなという感じでした。
あとは 技師さんが女性だということもよかった~

今日受けたところは 検診専門の施設なので さすがに待ち時間も少なく
スムーズに着々と進む感じで よかったです。きれいだし。

あとは異常なしという結果がくればいいなあ。

前回にはなかった復囲測定(メタボチェック?)も しっかりとやってもらいました。

今朝から 雪が降り積もり 車で行こうと思っていたんだけどもタイヤ交換がまだで。
アフォロは すでに交換済みでしたし 検診会場が出勤途中にあるということで
乗せてってもらいました。

私の冬タイヤ 実家に置いてあるので 明日行って持ってくる予定でした。
それが 行く前にこんな雪になってしまって 困った事ですわ。

アフォロも もっと早くタイヤ持ち帰っておけばよかったのにって言ってて
いや、確かにその通りなんだけどもね。

でも ちょうどあさって車の点検の日になってまして 
ついでにタイヤ交換を無料でしてくれるっていうから その日までに持ってくりゃいいや~
という気持ちだったんですよね。

確かにアフォロはそういう行動早いけど 私ってばなんにつけても のんびりでねえ。
わかっちゃいるんだけどもね~

もっと早く持ってくれば・・・てこと 朝から何回も言うもんだから
さすがにわしも ちょっとむきーってなって

なんぼ言ったって 持ってきてないもんはしょうがねーべー!

って むんつけちゃいましたわ。(怒るの意味)
ま、本気っぽくなくて 冗談ぽくですけどもね。

明日は 今日よりも少し暖かいようなんで 凍結はしないでしょう。
普通タイヤでも 往復大丈夫だと思われます。

なんとか明日無事に持ち帰ることができるといいんだけど。



15:45  |  今日のできごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

