
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed)

10月も終わり

早いもので もう10月も終わりに近づいてきましたね。

10月といえば アフォロの店も丸5年経過しまして 6年目に突入したようです。
なんとか続いているものの 状況はあまり順調とはいえないみたいですね。

さすがにここまで来ると アフォロもいろいろな不満はあれど
やめたところで 他に行くところもないし・・・というあきらめの境地にようやくなったみたいで。
やめたい話は もう出てきませんね。

なんとか続いてほしいです!

お悩み掲示板には 相変わらず参加できておらずなのに
訪問者のみなさんがお互いにレスっこして下さってて ありがたく心強く感謝しております。
そのうちにまた・・・と思っております。

それと フリートーク用の掲示板は ほとんど書き込みがないし
いたずら書き込みが増えて URL変えても追っかけてくるようなので
一旦削除してしまいました。

先日父の49日の法要も終わりまして いろんな意味で落ち着きました。
節目の日に親戚が集まって父の話題をすると 必ず酒の失敗談というか武勇伝というか。
そんなネタが満載で おもしろおかしく盛り上がってました。

母もまずまず元気で過ごしております。お出かけもちょこちょこしてますしね。

私は運動不足の解消のため ランちゃんと散歩に行きたいので
これまで通り 週1くらいは実家に行きたいなと思ってました。

そしてアフォロの実家には 父の介護を言い訳に(^^;)あまり出かけてなかったのですが
これからは 今までよりもちょっと顔出す回数増やさなくちゃなのかな~。
なんてことを思ったりしつつ。

インフルエンザの予防接種は 先日無事に済ませることができました。
かかりたくないな~

久しぶりなので あちゃこちゃ話題が飛びますが
中居正広さんは マイケルジャクソンの映画試写会のため渡米しましたね~
貴重な姿が見れて 幸せです。

まとまりませんが 終わりでーす。

13:08  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

