スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.05.10 (Mon)

猜疑心というもの

長年 パチスロ借金夫の妻をやっておりますと 直感というものが強く働いてしまうようです。それがもうかなりの確率で当たってしまうということも 経験上わかってきました。虫の知らせというか ご先祖様の知らせというか(そんなわけないのか・・・)胸騒ぎがしますもんで。

実は先月 そんな状況がありました。
夫は体調不良を訴え 私が仕事から帰って来た時は もう寝込んでおりました。
夕食は食べられないから早く寝ると言いまして ほんとに何も食べずに就寝しました。
実は たったそれだけのことだったんですが ミョウに胸騒ぎがしまして・・・
しかも バイト代が口座に入金されたばかりだったので もしかして・・・ 
バイト代をパチで全部使っちゃったのか???なんてことが頭をよぎって。

もしその通りだとしたら まずはどうしよう?
夫の親たちに 全部言わなくちゃ。
うちの親にも言って しばらくやっかいになりますとかなんとか 言っとく必要があるなあ。そしたら 通勤に時間がかかってしんどいよなあ・・・
いつ衝撃の告白があるんだろう・・・などなど。
いろいろと考えつくしていた私でした。

ですが 今回はどうやらただの妄想にすぎなかった。
口座にはちゃんとお金がありましたし 翌日には夫も
元気になって いつも通りでしたし。

なんだか気が抜けたような ちょっとほっとしたような複雑な気持ちでありました。
ずっと自分の直感に自信があったんですけど 的中しないこともあるのだな・・・と 
ちょっとだけうれしかったです。

21:39  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/1-2de4e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

