スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.06.17 (Thu)

パスタ絶品!

相変わらず夫は仕事が決まりませんで 
いつものように晩飯担当の日々です。

今日は大好物のパスタ!
具は あさりとしめじ。
にんにくとオリーブオイル。唐辛子も入ります。
それと アボガドサラダ。

このパスタ 超おいしかった!!
塩加減もよかったし アルデンテぶりもいいし
にんにくばっちり効いてるところも 最高~
かなり ナイスリアクションしてしまいましたねーわし。

夫が作るパスタとカレーは 特に絶品です。
本人 今日のは失敗・・・と たまに言うけど
私からすれば え?どこが失敗?って思うくらい
かなりおいしいんですよね。
そういうとこは やはりプロなんですな。
こんなにうまいご飯を作れるのに 職場がないとは
なんてこった・・・

夫の失業生活は続いているし 何かとすさみがちなリスクの高い
我が家だったりもしますが おいしいご飯を食べると
やはり 心が和みますな。
いつも文句ばっかり書いてますから たまには ほのぼのと
締めたいと思います。わはは。
23:09  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

奇遇じゃーー

うちも昨日パスタだったじゃーーー

うちは、ノーマルなミートソースじゃったが、

手作りしましたわ~~(ブラボ)



惜しいのぉ~~アフロっちの腕・・・

宅配夕食調理・・・っちゅう、自営業どうだろね。

資本金は身、1つ!

「あなたの記念の日に、自宅でプロのお料理を!」

とか・・・

いや~~実に惜しい。
pusai |  2004年06月18日(金) 14:55 | URL 【コメント編集】

すごいなぁ。アフロさんの腕前!

私もそんな旦那がほしいよぉ~~~^^;



これで定職についてさえくれたらね。



もう一歩なんだけどな~



りんりんΨさんも手作り派!すごい!

私も見習わなくては。。。

最近なかなか料理らしい料理作ってないわ~

今日は自分の弁当にお稲荷さん作ったけどね(笑)

子供達にはこの間の日曜日に手作り餃子を作ってあげたきりだわ。



宅配夕食調理!!! 名案だわ!
sara |  2004年06月18日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】

きりん妻さま、りんΨ様、sara様、みなさん素晴らしい。

あ、きりん妻様の所はだんな様も。

ウチも、夫が夕食作ります。私が帰るのが七時頃になるのと、財布を握っている関係で。

でも、なんか、食べてる間中、子供に文句を言って、すこし

子供が残したら、物凄く嫌味言います。

楽しく無いっちゅうの!!夕食がっ!!そんで自分はろくろく食べもせず、ビール飲んで。私の口癖は『オカズ全て出来合いのもんでいいから!』

はげしく、話題がそれてすんませんが、皆様とっても優秀だなあ~と、思いました。

ご主人の納得のいく、就職が出来ますように・・・。
ぴっち |  2004年06月18日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】

Ψさん saraさん ぴっちさん

コメントありがとうございました。

遅すぎてすんまそーーん。

いつの話じゃーーって感じですなあ。

とほほ・・・



夕食調理の自営!!

Ψさんのコメント読んで 私の妄想が広がり

思わず提案してしまったんだわ。

でも そんなことできるわけない・・・と

ネガティブ野郎となっておりました。

何かにつながってほしいけどもな。

きりん妻 |  2004年06月23日(水) 14:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/10-7e4291a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

