スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.04 (Sun)

男っていくつになってもバカなの?

スマライブ月間ということで スマネタをからめて記事にしたいと思います。

ラジオの話なんだけど スマさんたちがリスナーの方に突然電話して
話っこをするというコーナーがあるのじゃ。
先日は慎吾くんがそれやってました。

大学生の若い女の子が「男っていくつになってもバカなの?」と聞いてて。
話によると 居酒屋でバイトしてるため 
中年おやじの愚痴をよく聞いてるらしいんだな。
そのおっさんらの愚痴ってのが

「男が浮気したりギャンブルしたりするのは 
 甲斐性があるってことなんだから女はそれを責めるなんておかしい」

なんだってさ・・・

バカですねーーー バカですねーーー
あまりにくだらないので ラジオ聞きながらちょっと鼻で笑った。
もちろんその愚痴言ってたおっさんに対してですよ。

しかも ややセクハラ混じりというかね。
おしぼり持ってった時に ちょっと手が触れたりすると
喜んでるんだってさーー エロおやじぶり炸裂ってなわけで
余計にバカじゃないの!?って思ったらしい。

さてさて 慎吾くんはこれについてなんと答えるのか・・・
ってそこが楽しみだったんですけども

慎吾くんは そこまで俺はバカじゃないけど・・・
でも 世の中の男ってのは ○○ちゃんが思ってる以上に

バカだと思うよ

と言ってましたの。うんうん。そうかもしれませんね。

んでもって慎吾はどれくらいバカなの?とか聞かれたんだっけかな?
そしたら 俺は中バカくらい・・・ なんだって。
よくわかんないけどね。もっと突っ込んだ話を聞きたかったぜー

うーむ。だからどうした?っていう話になってしもた。
まとまりないまま 終わりたいと思います。
21:09  |  テレビ&映画&本の話題  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★そのとおりじゃ~

中には賢いのもいるかもしれないが・・・

なんせ、配偶者を筆頭に大バカだから・・・
ワシもバカと思います。

とろで、昨日のテレビで、
谷隼人さんがきっこさんにパンツをはかせてもらってる、
って話に、
細木さんが、すんごく誉めてたんだけど、

ええええええええええって、
思っちゃった。


お風呂上りに、バスタオルもってスタンバイ!
なんて、
絶対嫌~~~

で、きっこさんが、谷さん大好きですと連呼・・・
@@@@@@目6つでございました。..
ぷさこ㊥りんΨ(りんりんΨ) |  2005年09月07日(水) 09:05 | URL 【コメント編集】

ぷさこ㊥りんΨ様・みな様こんにちは

うっひゃ~パンツ穿かせる?
いくら大好きでもそこまでは・・・

きっこさんが
「パンツさえ穿かせとけばあとは私の言いなりよ!」とか思ってたら別ですが。
sugar |  2005年09月07日(水) 13:43 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです

うちのバカ夫、ひさびさにパチ屋でパトロール中の私に捕まりました。一体、何度「もう行かない」って言ったら実践するのか・・・。すでにダンナの署名押印済みの離婚届をもっているので、少しづつ離婚準備を進めようと思っています。
ぬっく |  2005年09月07日(水) 15:45 | URL 【コメント編集】

★ありがたやー

こんなくだらないネタにコメントをありがとーございます。

☆ぷさこ様
慎吾くんの意見に賛成!ってわけですな。
ところで 細木せんせーの番組。
私もテレビ欄のコメントで見たんだけど
谷隼人ってのが あまり興味持てないなあと思っちゃって 見なかったわ。
そんな話をしてたんだ。。。
@@@@@@わしも目6つじゃ。
やじゃやじゃ そんなのーー

☆sugarさん
>きっこさんが
「パンツさえ穿かせとけばあとは私の言いなりよ!」とか思ってたら別ですが。

そうだったとしたら 別ですねえ。確かに・・・
一枚うわてというか。

☆ぬっくさん
お久しぶりでした。
よくここ覚えててくれましたねえ。
夫さん やってましたか・・・
どうしてそんなにまでして レベルの低い人間になろうとするんだろうか。
わからん・・・
準備がんばって下さいね。
きりん妻ё |  2005年09月07日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

