スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.12 (Mon)

渦中の頃

前からやろうと思っていたことなんですが
サイトをスタートした頃の日記をまとめてみました。
とは言え ほんのまだ数ヶ月分。
ちょうど債務整理を検討し始めた頃から自己破産の申し立て。
弁護士さんへ依頼・・・のあたりまでです。

今読み返してみますと いろいろ突込みどころがありますねえ。
一番おいおい!って思ったのは
「心配だけど 信じるしかないかな。」って言葉が出てきた。

借金夫を持つ妻の世界では
「信じる」という言葉は禁句も同然だってのに!
(ちょっと言いすぎましたか・・・)

それにね。今でこそ掲示板のレスなんかで
「夫さん自身にやらせないと!」と何度も書いたりしてますが
私ってほんとに先走り妻だったんだなーと認識しますね。

もう何も言わないでほったらかしにしよう。と決意してみては 何も行動起こさないアフォロを待ちきれず また突っついてみたり。何回もこれ繰り返していたようです。
あー ほんとに大変な時期でしたな。

2002年4月~6月あたりまでアップしております。
興味ありましたら どうぞごらんになってみて下さい。

このブログのリンクコーナーに載せておきましたので。
02:38  |  サイト運営  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★わ~今度は可愛いさくらんぼで。。。

(*^・ェ・)ノ 今日は♪

またデザイン変わりましたね。
凄く可愛くて食べたくなります。

もらい物でしかさくらんぼは頂いたことが無いので、もう何年食べてないでしょうか。

って事とは違いますね。
明るくで良い感じです。

早速過去の日記読ませていただきますね。 
ピンクすずらん |  2005年09月13日(火) 14:25 | URL 【コメント編集】

★改装中かパスワード必要?

改装中と出ました。
他を押したら、パスワードが違いますと。

どこから見れるんだろう?
ピンクすずらん |  2005年09月13日(火) 14:32 | URL 【コメント編集】

★あらら

pすずらんさん。さっそく見に行ってくれたみたいで ありがとうございました。
ところが見れなかったんですね・・・
パスワード必要ないですよ。
もしや きりん妻用ってところをクリックしたとか?

ページの左側の背景が水色になってるのわかりますかね?
そこの上のところで年と月を選択するボックスというか・・があります。
2002年4月を選択してもらって
GOのボタンをクリックしますと 
見だしが ばばーっと出てくると思います。
きりん妻ё |  2005年09月13日(火) 21:33 | URL 【コメント編集】

★わかりました!!

2002年4~6月なんですね。
そのままの9月では出てこないし、1月でもダメでした。v-129

「4」にしたら出てきました。
有り難うございます。

ゆっくり、じっくり読ませていただきます。
ピンクすずらん |  2005年09月14日(水) 14:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

