スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.24 (Sat)

無事1年経過

最近アフォロは腰が痛いそうです。
仕事のせいもあるでしょうが 寝るかっこうがひどいので
変に負担がかかっているのもあると思います。

シップなかったっけ?というので いつも薬関連のものを入れている(と認識してる)引き出しを捜してみました。捜索の結果、あるにはあったんですが もう古すぎて傷んでおりました。一体このシップ何年前のものなんだろう・・・と我ながら呆れてしもた。
その時ちょいと片付けスイッチがONになったので メンバーチェックすることに。そしたらなんと!引き出し丸ごとっていうか9割くらいはごみでした。どんどこ捨てて すっきりしました。
このすっきり感とか達成感が 片付ける勢いをつけてくれるんだろうな。この勢いを明日につなげていきたいものです。

アフォロと言えば 無事に今の職場1年続きましたわ。
結婚してから2位の長続き記録でございます。
ちなみに1位は2年ですけども・・・(みじけー)
お店も無事開店1周年を迎えることができ よかったです。
開店直後は客の入りが寂しくて どうなることやら・・
と思った時期もありましたけどねえ。
だいぶ安定してきてるみたいですから。
2周年3周年とがんばってほしいものです。
21:17  |  夫ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★そうですね

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’  おめでとぉ♪ございます。

無事1年経過でしたね。
私はあと1年も軽い!と思いますよ。

それから片付け物はやりだすと習慣になると言うか常にそう言う目で家の中見まわしますよね。

アフォロさん、背が高いんですよね。
背が高い人はどうしても腰痛めますね。

大事に至らないうちにアロママッサージでもして差し上げてくださいな。

ところでブログペットはもう飼ってないんですか?
今飼おうと思って、結構面倒と言うか、背景を聞かれていて、どうしたものかと、お邪魔しました。
ピンクすずらん |  2005年09月25日(日) 17:00 | URL 【コメント編集】

★ありがたやー

pすずらんさん 花束付きのお祝い!
ありがとーございますーー

>私はあと1年も軽い!と思いますよ。

ぜひとも!そうであってほしいですわ。

ところでブログペット。
今はもう飼ってないんですよねえ・・・
でも 飼ってた時はあまりめんどうじゃなく
すんなり飼えてたような??
きりん妻ё |  2005年09月26日(月) 01:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。