スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.15 (Sat)

オーラの泉スペシャル

この番組見た方いらっしゃいますでしょうか?
私もうテレビにくぎづけでございました。

全編通して あれやこれやいろいろなことを思いながら見たのですが
そんな中でひとつ強く思ったことがありまして。
今日のゲスト3人さんの他に 過去のゲストの総集編的な映像もあり。
大勢の芸能人の方が 診断されていたのですね。

その中で 某ミュージシャンの方。
昔からものすごく醒めた性格だったんだって。
確かに見た目でもそんな感じしました。
それってほんとに小さい子供の頃からすでにそうで
自分でもなんでそうなんだろう?って思ってたみたい。
そしたらなんと!前世で親に捨てられて住むところさえなく
放浪の人生だったそうですわ。
前世の前もその前も ずっと不幸だったって。

他のゲストさんの診断でもわかったけど 前世での経験が
今世にも影響を及ぼしているっていうことみたいです。

てーことはさ。パチ借金なんかで家族を不幸に陥れるような人間ってのは
それこそ前世でも何かしら因縁を背負ってきてたりするのかもだよね。

てーことは やっぱりそんなヤツの人生とか性格とか
家族である私らには 変えることは無理じゃんね。

以前から掲示板などで 他人を変えることは無理である。
という言葉がよく出てきておりますが やっぱりその通りなんだと
あらためて認識せざるを得ないと思いました。
無理しないことにしましょうね・・・
22:23  |  テレビ&映画&本の話題  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いやーん!(なんで嫌やねん!)
見た!見た!見たーーー!
あの人でしょ~~

前世が影響してるってねーー
じゃぁ、ワシらの前世も、何かあるから
そういう人と縁があったって事かなぁ。。

丹波哲朗が言ってた
魂の修業に似てる??
魂に年齢があるって、
言ってたもんね、
無理はしないことにしよう!!

ワシも釘付けでございました。
ぷさこ |  2005年10月20日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

わーーい!ぷさこ様も見てましたのね。
ほんと釘づけでございましたもんな。
昨日は特番じゃなくて 通常版をやってて見たのだが
やはり釘づけになっちゃう。
楽しみな番組ですなー

>じゃぁ、ワシらの前世も、何かあるから
そういう人と縁があったって事かなぁ。。

うむ。私もそれ考えてしまってましたぞ。
どうなんだろうねえ・・・
きりん妻ё |  2005年10月20日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

