スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.11 (Sun)

押し入れの明暗

今日は探し物があって 押し入れを探検しました。
押入れって ガラクタの宝庫ですね。予感はしておりましたが・・・
結婚してすぐの頃に買った高価な化粧品が出てきました。
もったいないねえ。ほとんど手をつけてないようなのが多かったです。
他には 穴が空いて絶対捨てるしかないようなカバンとか。
くたびれたズボンとか洋服。
さらにいつか使うだろうと取ってたんでしょうね。
少し厚くて大きめの紙袋とか。
衣装ケースも3つくらいあって この中も処分したいような物が入ってそう。
あっという間に ごみ袋1つ満タンになりました。

SMAPのコンサートグッズもあるのよ。うちわとかパンフとか。
これらもいずれは なんとかせにゃーならんと思っているんだけど
まだ処分する気持ちにはなれないので もちっと置いておこう。
ふんぎりがついたら 処分ですな。いつになるかはわからないけども。。。

意外だったのは ガラクタばかりではなく 掘り出し物も見つかりました。
引き出物?親戚からのいただきもの?忘れちゃったけど
今の寒い時期にちょうどよい ボアタイプのシーツです。
しかも 2枚出てきました。さっそく今日から使いましょー。

それにしても 先は長いな・・・ 気が遠くなりそうだけど がんばります。
16:38  |  主婦ネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

