スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.16 (Fri)

厨房にいたおじさん

今日は久々に焼肉を食べに行きました。
冷麺半額券があったので 寒くてちょっとなあ・・・と思いつつ
せっかくだからと食べてきました。

帰りにアフォロが厨房にいたおじさんと何やら話っこをしていまして。
以前どこかの店で一緒だった人かな?ぐらいに思って
店を出てから 知ってる人?と聞いてみたんですな。
そしたら ちょっと含み笑いっぽくて 何だ?と思ったら
なんと 焼肉屋さんの向かいにあるパチンコ屋の店長してた人だって。

聞くところによると 今日行った焼肉屋さんと向かいにあるパチ屋は経営が一緒なので 元パチ屋店長さんが 焼肉屋の厨房にいることも納得というわけですな。

ちなみにこのパチ屋駐車場にも 渦中の頃に車で捜索活動に来たこともありました。思い出したくもないですなあ。そんな頃のことや そんなことしてた自分はねえ・・・

んでこの元店長さんに「最近は?やってるの?(パチ)」って聞かれたそうな。
アフォロは「もう足洗ったから 何年もやってないよ」とお答えしたとのことです。
それ聞いて私は意味もなく ぶははははーーーーって笑っちゃいました。

いつまでも足洗ったまんまにしといてくれよーと思いましたです。

00:55  |  夫ネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

