スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.31 (Sat)

大晦日です

2005年もあと2時間くらいとなってしまいました。
紅白はSMAPが大トリなそうで まだまだ出番は先なので
のんびりブログなんか書いてみたりしてます。

今年は だいぶ平穏な1年だった気がします。
アフォロも1月~12月まで ちゃんと働いてましたし
パチ疑惑もありませんでしたし・・・ ということは 
借金疑惑もなしですな。

大晦日~元旦を こんな穏やかに迎えることができ 
ほんとによかったと思います。

それはさておき お悩みの掲示板には 半月ほど投稿がない状態です。
事件がないわけではないんでしょうが 師走の波に飲みこまれ 
カキコどころじゃないのかもしれないかな?
クリスマスやら年末年始やらは あまりそっち方面で気をもみたくないしね。

いつでもカキコはお待ちしておりますのでね。
なけりゃないに越したことはないのですが・・・

話変わって・・・
今年は 部屋の片付けとか ガラクタ処分などに目覚めた1年でもあります。
勢いよく どんどこ捨てた時期もあったけど
12月に入って かなり!失速してしまいました。

ほんとは12月中にこれやって あれやって・・・と進めていきたいところでしたが なんだか時間に追われるばかりで 気がついたらもう大晦日・・・ってなわけです。
2006年を迎えたら 心機一転でまたどんどこ活動していこうと思います。

また来年も きりん妻サイトをよろしくお願いします。
21:55  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

