スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.06.27 (Sun)

ハーレーダビットソン

おとといから夫は実家に帰っておりました。
そんで今日戻ってきたわけですが ちょうど実家そばで
ハーレーダビットソンの展示会?試乗会?みたいなイベントを
やっていたみたいなので 寄って来たんだと。

夫は大型バイクの免許がありまして。
20代の頃はずいぶんと乗っていたらしいですよ。
もちろん ハーレーじゃなくて国産車ですけども。

夫と私が知り合ったのは 友人の紹介だったんですが
こんな人だよっていうヤツの情報の中に「大型バイクに乗れる人」
というのがあり 私としてはそこけっこうポイント高かったんですわ。
私も20代の頃は(中型ですけども)バイクに乗っていた時期があるんで
共にツーリングなんてのができたら よかろうなーーって夢が広がった。
しかし それが実現しないまま現在に至るんですけどもね。
2人乗りでちょこっと出かけたことはあるけど。それすら2~3回程度。

ツーリングどころか 結婚当初からあれやこれやとんでもないことばっか。
私の夢は どうしてくれるーーー!!

ま そんなことはさておき。

夫は今日のイベントで ハーレーダビットソンに初めて乗ったそうな。
だいぶ感動したみたいでね。
感動した!初めてバイクに乗った時の気持ちが蘇った!
とか 言っていた。

それはいいことだよね。
中年オヤジになると なかなかわくわくするとか 感動するとか
そういう機会があんまりないですからね。

ちなみにハーレーのお値段は 小さめのもので100万円くらい。
大きいのは(1450ccと言っていたような)250万円くらい!
すんごいよねえ。いや それくらいして当然か・・・

本人の口から「300万円借金してなければな・・・」
というのが出ました。
ほんとにさーー ほんとに パチ借金なんか愚かの極み!
そのお金があったら ハーレー買うこともできたのにね。
そっちの方が どんだけ有意義だったか。

でもな。そこ責めてもどうなるもんでもないしね。

夫としては がんばってハーレー買いたい!と思ったみたい。
そういう前向きな目標があった方が 仕事探すにしても 
日々の暮らしにしても 張りがでてくるだろうしね。
そこは テンション上げるというか 持続できるようにというか
応援したいと思うのだった。
23:36  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

へーへーへー。

きりん妻さんとアフロさんのなれ初めが暴露されました。



お二人ともカッコ良いですね。

大型バイクですか。



昔山道ドライブしてて、ツーリングの団体と行き会い、皆マナーが良くて気持ち良かったの覚えています。



ハーレーに向けてモチベーション上げて頑張ってくれると良いですね。

ピンクすずらん |  2004年06月28日(月) 05:48 | URL 【コメント編集】

なんだか嬉しいね。

アフロっち 仕事探して 妻の為に料理作って

自分の過去も客観的に見られるようになって

将来の夢も持って なんだか前向きですよね。

がんばれ~ って応援したくなってきます。



 うちもなれそめはバイクです。

もっとも 私はテント持ってトコトコツーリング派

夫は レース&峠派 と全く趣味が違っていましたが。



 ハーレーは大人の乗り物だもの これからよね。

2人でハーレー乗って全国の子分達の慰問に来て下さいね。
うし |  2004年06月29日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】

pすずらんさん うしさん

とってもありがたいお言葉をありがとう!

ハーレーをゲットして 穏やかな気持ちで老後を過ごせればいいんですけどね。(老後は早いか・・・)

うしさんも バイクがなれそめですか~

なんか うれしいですな。

きりん妻 |  2004年06月30日(水) 13:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/12-060b6906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

