スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.01.05 (Mon)

なんか憎めないんだよね

新年早々 またまた無職になるアフロであります。
次の職場は全く見通したっていませんが 
せめて1年以上続く職場であって欲しいなあ。
1年も同じ職場にいれないなんて なんて野郎だ!という思いをずっと抱えつつ 
しかしながら正直なところ憎めない・・・やはりSTAYの心境であります。
これで また借金問題がからんできますと どうかわからないんだけどね。

1日も早く 再就職決定の報告を聞きたいものです。

ところで・・・個人的な話題なんだけども・・・
アフロの弟の奥さん 今年の年賀状 旧姓で出してるらしいのだ。
離婚?って それは多分ないと思うから アフロ弟ついにムコ入りか。
アフロ弟嫁さんてのは 3姉妹の長女なのです。
なもんで ムコに入ってほしいって言われてたみたいね。
アフロ弟は 次男なわけだし・・・ (頼りない長男だけど)
でも アフロ親さんたちは 次男とはいえ ムコにはやらん!って思っていたようでしたけどね。あきらめたのかなあ。
なんて・・・ こんな身内話されても困りますよね~
失礼しました。
16:19  |  夫ネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

