スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.01.30 (Fri)

替わりを探さないと

今日は 保健センターの訪問のお仕事の日でした。
訪問が終って PC入力したり、記録まとめていると婦長さんがいらして。
来年度も今まで通りにお願いできるかな?と。
そろそろ 病院の仕事に専念しようかと思っていること いつ言おうかなと気になっていたところだったので これはちょうどいい機会だな~と思い。
実は・・・ って その旨お伝えしてきました。
せっかくこれまで続けてきた事業だから これからも私が可能なら ずっとお願いしたいところだったんだよね~と言って下さり 私としてはほんとにありがたい気持ちです。
せめてもの恩返しってわけじゃないけど かわりにやってくれる助産婦さんを なんとか探してこなくちゃ!と思います。

病院だけの仕事に専念するってことに対しては 実は少しは不安があるんだけど(人間関係だとか その他もろもろ)厚生年金 社保のこと考えたらね。
後は 自分のために使うお金 少しでも多くしたいし。
SMAP資金だとか いろんなお勉強資金など。
♪や~れるだけ~ がんばってみるよ~♪
17:22  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

