
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.09 (Mon)

新生児連れ去り事件

宮城県で発生した 新生児連れ去り事件。
無事にお子さんが保護されて 本当によかったですね。

事件の背景のことは ここであれこれ言うつもりはなくて
ただ 無事でよかった。それだけです。

去年の秋に うちのかわいいかわいい愛猫しんちゃんがいなくなって
最悪のことも考えたりして 本当につらい思いを経験しました。
無事に帰宅したからよかったものの あのまま今も帰ってなかったら
普通に生活できてないかもしれないです・・・ ショックで・・・

自分の子供をこういった不本意な形で失ったら
どれほど辛いか・・・っていう気持ちが 少しはわかるような気もして。

ペットと人間の子を一緒に考えるなんて・・・
って思う方もいるかもしれませんが 近いものがあると思います。

それとはまた話変わりますが
今日のワイドショーで 産婦人科は外部の者が侵入しやすい。
ということを取り上げてました。

それは確かにそうかも!
以前 うちの産婦人科にも泥棒が入り
スタッフのかばんを盗み クレジットカードで現金引き出した事件ありました。
その後犯人は捕まり 被害にあったスタッフにも現金は戻ったんですけどね。

うちの場合は 夜間は完全に施錠するんですけど
日中は 不審者が侵入したとしても わからないでいる可能性はあるなあ。

新生児連れ去りにしろ 泥棒にしろ 気をつけなくてはなりません・・・
22:10  |  テレビ&映画&本の話題  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

