スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.02 (Fri)

決まるのか?

今日も夫は職安へと足を運んだそうです。
そして めずらしく情報ゲットしてまいりました。
飲食店の求人広告 2件。
久々の有力情報に ちょっとまた心が踊ってしまうわい。

どっちの店も 私が最低ラインと思っていた5万円は当然クリア。
(低すぎますけどね。ラインが・・・)
貯金もできるようになるんだよなあ。
私としては どっちでもいいから 決まってほしいや。
そろそろ安心させてけろ。

さて。早いものでもう7月。
今年も半分終わってしもたんですな。
そろそろ お悩みのレスもちゃんとしたいと思います。
いや、あえて宣言することもないんだけど
そうでもしないと なかなか実行しないだろうと思って。
自分に喝を入れる意味で こちらに書いてみました。

明日は土曜日 冬ソナがあるぞな。
なんだか すっかり楽しみになってしもた。
1話から4話までレンタルして見たんですが
チュンサンからミニョンさんに変わって(?)
再登場するところが なんともかっこよくて。
楽しみ♪楽しみ♪
23:42  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

就職ってタイミングがありますよね。



アフロさんもう少しで一年になるし、今回で決めて欲しいですね。



ボーナスの出る頃って、人が離就職する時期なのかな~。



私の勤める薬局も人手不足で何回も募集かけているのだけど、この時期いつもは殆ど応募ないのに、3人位あったそうで、そのうちの一人は男性で、私にとっては脅威です。



また減収の憂き目にあわなくてはいけないのでね。

うちもテッドに頑張ってもらいます。
ピンクすずらん |  2004年07月03日(土) 06:48 | URL 【コメント編集】

アフロさん、決まってくれ~~~

早く安心させておくれ~~~

決まっても、ご飯は作らなきゃダメよーーー。



りんΨ |  2004年07月03日(土) 10:53 | URL 【コメント編集】

アフロさん、就職決まるといいですね!!

何だか、今回はどちらかに決まりそうな予感!?

運気が上昇してるんじゃないかなー?

(って、あくまでも私の勘です)



ボーナス貰ってサヨウナラって人は多いと思います。

私も正社員で働いていた時はそうでしたから^^;



就職が一日でも早く決まりますように!



りんごママ |  2004年07月03日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】

わーい。わーい。

pすずらんさん りんりんΨさん りんごママ

コメントありがとうございました。

みなさんの応援を受けて ちゃんと今回こそ

仕事決めてほしいんだけどね。

あまり期待するとがっくり度が高くなるからな。

そこそこにしておきます。
きりん妻 |  1970年01月01日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/13-2661980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

