スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.10 (Tue)

リバウンドしそうな夢

昨日の夢の話なんですが。
アフォロが 「そろそろこれでひと稼ぎするかな。」って。
これでと言いながら スロットのジェスチャーしてました。
親指で 3回押すみたいな。

げげげーーー!!!
おいおいおいーーー!!!
何言ってんだーーー!!!
ああだ こうだ なんや かんや!!!

夢の中で わたくし相当激怒しておりました。

それを見たアフォロも さすがにわかったわかった。。。みたいに
しぶしぶ話を濁した風だったんですね。

まあ もしリバウンドするとしても アフォロが私にわざわざ
スロットやろっかなーなんて言うわけないんで
ありえない話だなーとも思うわけですが
でも なんかどよよーーーんだ。

最近別に怪しげな兆候があるわけではないんだけどねえ。
予知夢じゃなけりゃいいなあ・・・
日々脳裏に パチンコ大嫌い!って焼きついてるから
それが夢に出てきたりするもんだろうかねえ。

あまり引きずらないで 忘れるとしよう。
22:59  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

