スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.22 (Sun)

いたずら?勘違い?

さっきメールチェックしてみたら 何やら変なメールが。
きりんちゃんと離婚して下さいって。
きりん妻っていうHNだから きりんって人の妻だと思ってるのか。
単なるいたずらだとしたら そんな風に予測することも無駄だけどね。

どうやら女性の方みたいなんですが
私のことを 

家のことを何もしない。
ダンナの稼いだお金でカニを食べに行った。
自分の親だけ大事にして ダンナの親は大事にしていない。
そろそろ家を出るらしい。(私が)

と思っているらしいです。

さらに
元旦には 一緒に初詣に行ったとか
私が実家に帰っている間に一緒に野球を見に行ったり長崎に行ったり
楽しく過ごされているんだそうです。。。

クリスマスプレゼントにはネックレスを。
誕生日にはピアスをもらったそうです。

最後に 
「もし違うきりんちゃんの妻さんだったらごめんなさい」
と書いてありました。

そうなんですよ。違いますよ。

メールに返信しようかとちょっと思いましたが
いたずらだとしたら 自分のメルアドが相手にバレるのはいやだし
真面目に返事するエネルギーももったいないし。

どうやって私のサイトにたどりついたのかわからないけど
サイトの中身は見てないようですんで
ここも見る可能性は低いんですがね。
一応説明しときますよ。

きりんちゃんの妻じゃないですよ。
あなたが思うきりんちゃんは うちの夫じゃないですよ。

意味不明な内容で 失礼しました・・・
23:02  |  今日のできごと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

