スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.11 (Sat)

変更

最近お悩み掲示板にURLを貼りつけるへんてこカキコが続くようになったので
掲示板のURLをちょこっと変更しました。
いつもこういう迷惑な貼りつけは無くなりませんな。
うちは 少ない方だとは思いますけどね。

また迷惑な貼りつけが出没したら ちょこっと変更するかもしれません。
掲示板に直行して下さっているとしたら 
突然表示されない!ということもあるかもですんで 
その場合はTOPから入りなおしていただけますよう。
よろしくお願いします。

業務連絡だけってのもなんですので ちょっとお気楽話でも。


【More・・・】

私が今洗顔に使っているのは 
「すっぴんべっぴん黒せっけん」(だったかな?)という
その名の通り黒いせっけんです。
新聞広告で知り なんだかとても興味が沸いて1年以上は使っているかな。

けして安いわけではないんですよね。
しかも私は化粧水や洗顔料など より安くよりいいものを・・・
と捜し求めたいこともあって 同じものはそう長く使わないんですが。

このせっけんに関しては なんともいいタイミングで勧誘が来るのね。
あまり頻繁によこされても うざくなる。
でも多分その勧誘が全然なかったら もう今は使っていないかもしれない。
ほんとタイミングがいいんですよね。
そんで ファンデーションやクレンジング 泡立てネットをおまけします。
みたいなサービスがその都度あったりして それにつられてついまた買うかな。
ってことになっています。

いくら勧誘されても 価格が高ければきっと買わないし
もちろん使い心地が悪ければ 続けて買わないし。
どちらもちょうどクリアするわけで いいんですよね。

別にこの会社の回し者じゃないですが(^^;)
最近になって あらためて感心しちゃったのでね。

家に電話かけてこられるのは 絶対やですね。
電話に出た時点で こりゃ買わん!と決定します。
いや。最近はナンバーディスプレイになってるから
最初から出ないんですけどね。

どうでもいい話でした~
20:07  |  サイト運営  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

