スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.12 (Sun)

葛藤日記

ずっと半端にしていた渦中の頃の日記を
ようやく全部アップできました。
疲れましたが いつかやろう いつかやろうと思いつつ
先送りにしていた作業なので すっきりした気がします。

このブログのリンクのところに
「葛藤日記」と名付けて載せてみました。
いまさら私の過去のぼやきを読んでも
どうなるもんでもないかもしれません・・・
ちょっとした時間つぶしにはなりますかな。
渦中の方にも 見てほしいような あまり参考にもならないような・・・
自分の記録の倉庫として 置いておきましょ。

それにしても あんなに辛い思いをしたのに
人間って忘れるんですねーーー。
アフォロのとっても頭に来る発言とか行動とか。
そんなこともあったっけ??と思うところもいくつかありました。

よく今落ち着いた生活ができてるもんだなーなんて
ちょっと不思議な気持ちさえします。

連休中は けっこう天気はよかったが かなり寒かった。
なので 思いきりインドア生活をしました。
週明けからは少しあったかいそうなので 期待したいです。

オリンピックも気になって 変なサイクルで寝たり。
今日はあまり夜更かししないようにしよう。

原田選手。残念でしたねえ・・・
19:08  |  サイト運営  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

