
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.05 (Sun)

リンクが消えた!

私のサイトのリンクページは CGIを使って表示していたのですが
久しぶりに今日チェックしてみたら・・・

なんと!最近よく見かけるへんてこなURLがものすごくたくさん!!
だいぶ前には TOPページの更新情報書くところにもあって
ちょっと変更してみたり・・・という作業をしたんですよね。
あったまにくるなあーー!!

あれって 管理人がパスワード入れて書きこむようになってんだけど
そこに貼りつけるってことは パスワードがばれてるのかな。
それとも パスワード入れなくても 不正に侵入して貼りつける技使うのか。
いずれにしても あったまにくるなーーー!!

さらに腹立たしいことには 不正貼りつけのせいで
リンクしていたサイトの情報が ぜーんぶ無くなってた。。。
ばっきゃろーーー!!!

こうなったら リンクページをCGIじゃなくて
普通にHTMLっての?作成して 表示した方がいいのかもな。
ちょっとめんどくさいけど それほど多いわけじゃないから
少しづつ作成してみます。

しかし 何せ情報が全部ふっとんでいるので
自分の記憶を頼りにリンクサイトを探して作成するという作業になりますな。
ほんとに・・・あったまに来ますわ・・・
11:32  |  サイト運営  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

