
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.02 (Sun)

新年度なので

新年度を迎えまして また気持ち新たにスタートといった感じです。
こういう区切りの時こそ 物事を始めるのに適していると思うので
私は明日から早く起きて 朝時間を有効に活用する生活にしたいです。

理想は5時起きなんですが いきなりでは後が続かないかも?なんで
5時30分を目標にします。
トイレとか玄関を掃除したり 体をほぐしたり 後は整理整頓ですね。

どうしても最近 片付けパワーが復活できないままで・・・
きっと朝の方が そういうこともはかどると思うんですよね。

正月明けの仕事がスタートする際に
遅刻ギリギリの出勤はやめよう!と決意したところ
やっぱり区切りのよさが幸いしたのか
けっこう余裕の出勤が続けられているんですよね。
なので 早起き生活もその調子でいきたいところ。
新年度パワーで 精進したいと思います。

ちなみに今日は うちのかわいいかわいい猫のしんちゃんの
5歳の誕生日であります。(後でこじつけて決めたんですが・・・)
これからケーキを買ってきて お祝いをしたいと思います。

16:50  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

