スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.05 (Mon)

自己チューな人にはわかるまい

私の大好きなSMAPのつよぽんが主演した映画
「ホテルビーナス」が モスクワ映画祭で受賞しました!
なんとかかんとか賞っていうカタカナの賞や 新人映画監督賞?
だったかな。ファンだというのに ちゃんと覚えていない・・・
いずれにしても めでたい!

めったに映画館に足を運ばない私ですが SMAPの映画は
必ず行ってます。
もちろん このホテルビーナスも行きました。
すごく共感できるシーンやセリフがあって いい映画だと思ったのね。
ところが 職場の子で 
「全然つまんなかった。今まで見た映画のワースト3に入るかも!」
って言ってた子がいたんですと。

映画なんていうのは 見る人それぞれに感想が違いますから
そういう人がいたってしょうがないんだよね。

ただ その発言をした子ってのは かなり自己チューなんだよね。
どういう自己チューぶりかは 長くなるから省略しますわ。

その自己チューちゃんは 何でも自分の思い通りに仕切っちゃうし 挫折というものを経験していない人だから そういう人には私が共感して泣けたシーンとかは 伝わらないんだろうなあって思ったのでした。

あはは・・なんか で?っていう・・・な終わり方になってしもたかな。
00:04  |  つぶやきとかぼやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

自己中のムカツク人は置いといて・・・。



つよぽんがモスクワ入りして、賞の挨拶の最後の締めにタップダンス披露してカッコ良かったです。



あれ見てタップダンスもいいな~と思いました。



つよぽんは韓国語もマスターしてるし、凄いな~と思います。

SMAPの中であんまり目立たないけど、深く静かに潜行して着々と実力つけてるって感じ。



「ホテルビーナス」見てみたい。

自分が感動したものにケチつけられるのって、やな感じですよね。分りますよ~。



期待しすぎてがっくしも困るけど、皆期待してます。

(あっこれはアフロさんの件ね)
ピンクすずらん |  2004年07月05日(月) 01:03 | URL 【コメント編集】

きりん妻さん、お久しぶりです

私も生活の中で色々あり、なかなかパソコンに向かう時間がなかったんです



つよぽん、良かったね、、映画は見てないけど着実に成長してるね  あのドラマも良かったよね、、「僕と彼女と・・・・」

映画も見てみたいです  ホント!韓国語ももうペラペラだしね。家の息子、大学で只今、韓国語を専攻してまして韓国語の本を先日2,3冊買って来ました、、

アンニョンハセヨ(おはよう・こんばんわ・こんにちは)

アッパ(イタ!)  アッチャ(しまった!)などなど・・・

発音など、、難しいです、、、、一度韓国旅行もしてみたいなあ・・

ぼち |  2004年07月05日(月) 09:16 | URL 【コメント編集】

pすずらんさん

いつも ありがとうございます。

pすずさんのつよぽん評価 とてもうれしいにゃ。

着々と実力をつけてるんですよね。

韓国語もすごいし このたびの受賞もすごいことで。

アフロの件は がっくしかも・・・

また 書きますわ。



ぼちさん

お久しぶり~

うぉ~~~ 息子ちゃんはもう大学生ですか!

そりゃ忙しくてPCどころじゃなかったですね。

息子っち 韓国語を専攻とは うらやましいこって。

わしも 冬ソナブームに乗って ちょっと覚えたくなってきた。

韓国旅行 してみたいよね~

キムチたらふく食べたいもんだ。
きりん妻 |  1970年01月01日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/14-c4f1e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

