スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.12 (Wed)

正負の法則

なんと昨日の夜 アフォロが事故を起こしてしまいました。
仕事帰りに前の車に衝突したんですって。
店を出てほんとにすぐのところだったようです。
昨日は仕事中も何やらぼやっとしてて 小さいミスが連発。
なんか今日は変だな・・・と自覚していたんだとか。

相手の車はどの程度かよくわかりませんが 後部が破損したようです。
運転していた男性の方も 体に痛みがあって受診されたとのこと。
仕事には行けるようですんで 重い怪我はしていないのかも。
でも 受診の結果どうだったとかアフォロからの報告もまだ聞いてないので
詳細はわからないんだけども・・・

ここで今日のタイトル「正負の法則」のことなんだけど
私が大好きなオーラの泉で 美輪さんがよく使う言葉であります。
すごくシンプルなことなんだが いいことの後には悪いことがある。そのまた逆も。

うちは ここ最近あまり悪いことがなかったんですね。
アフォロはパチンコ屋に行ってないし もちろん借金もしてないし
なんつったって 仕事が続いている!
これはかなりのいいことであります。

毎週楽しくオーラの泉を見ているわけなんですが(録画してリピートすることも)
ゲストさんにもよく美輪さんは正負の法則のことを話しているんだよね。
それを聞きながら私も んじゃ我が家にもそろそろ何か悪いことがあるかも。
そしたら正負の法則なんだから あまり落ち込まないようにしようっと。
なんて風に 思っていた矢先のことでしたんよ。

そんなわけでショックなことでありますが それもまたしょうがないべな。
と思うようにします。
でも 今後は十分気をつけてもらわんといかんし 自分も気をつけないと!
20:38  |  夫ネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

