スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.16 (Sun)

アイフル

借金問題に関わったことのない方でも 今回の事件はちょっと気になったかもですね。
ここ数日 ニュースで再三取り上げられていた通り
強引な取り立てがかなり恐怖でしたね。

今朝の某番組で見たのでは 
「奥さんがお金持ってるんでしょ。奥さんに代わって!」
と 妻に催促しようとしていました。
もし今もアフォロが多重債務真っ最中であったなら 私もそんな電話受けていたのか・・
なんて想像したら ぞっとしましたですね。

アフォロも自分から話題にしてました。
「俺も前はお世話になったこともあるけど もう縁切れてますんで。」
と苦笑しながらのセリフでした。

それでつい思い出しちゃったんですが 当時まだアフォロがお世話になってた頃。
一緒に返済のために 店までついて行った事がありました。
その時のアフォロの態度が めちゃめちゃえらそうで。
なんだこいつは・・・と ひじょーーに不愉快になったんです。
かなり初期の頃でした。何もわからず肩代わり生活を始めた頃ですね。
やなこった。二度とごめんだ。

突然話題が変わりまして 昨日の夢に中居くんが出てきました。

【More・・・】

なぜか中居くんの部屋に私は1人でいるという設定だった。
出窓のところに 中居くんの携帯が置いてあったので
思わず手に取って見てしまったんですな。

メールの着信があって あーこれ誰からのメールだべ?
どんな人とメールしてんだべ?
アドレスは どんな人のが入ってんだべ?

なんてことを思いながら ちょこちょこいじっていたら
へんてこな番号が保存されてしまった。

やばい!いたずらしたのがバレちゃうよーー はよ消さないと・・・焦りつつ
なんとなく 中居くんが入ってきそうな予感があって 電話を元の場所に返しておいた。
予感は的中して すぐに中居くんが入ってきました。
はー バレずに済んだ・・・とほっとしていたら
また中居くんがすぐに出かけると言い出した。
それがなぜか私の知っている若い女性だというので なぜその子と会うのか?
なぜ中居くんがその子を知っているのか?などなど ちょっと詰め寄ってたわし。
しかし 別に私は中居くんと何か深い関係があるわけではないようだった。
でも 留守中に部屋にいることについては 問題なさそうな様子で。
意味わかんねーーーー!でも夢ってそんなものよね。

ちなみに実生活で私は 携帯チェックをしたことが一度もありません。
よくテレビでは 梨花さんとか倖田くみちゃんが 彼の目の前で携帯チェックをする。
と豪語しておりますが わしゃーそんなこと無理じゃーーって思いながら見ております。
隠れて見るのも どうもそんな気にはなれず したことないんだな。

わーーー 別にどうでもいい話ばっかりになってしまいました・・・
締めがないけど 終わります。
22:57  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

