スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.23 (Sun)

12年

このところ 迷惑な英字の貼り付けが頻繁になってきたので
お悩みとフリートークの掲示板URLを ちょこっと変えておきました。
こんな手間かけても 単なる一時しのぎにしかならないかもだけど
見るたび貼り付けてあって ひじょーーに目の毒だし 腹もたつので
ささやかながら抵抗してやらあ~!ってことですな。
また引っかかったら その時はその時で。

ころっと話は変わります。
またしても 愛しの正広さんの話題に持って行こうとするわし。

【More・・・】

つい最近のことらしいんですが 正広さんの携帯がついにご臨終を迎えたそうな。
ついにっていうのは なんと!12年も愛用してたんだってさ。
よくテレビで言ってたけど 画面もせまーくて 3行くらいしか出ないとか。
もちろんカラーなわけないし。メールもできないんだったかな?
ダウンロードなんて 言葉すらよく覚えてないらしい。
黒バラで 携帯の話題になった時に
ダウンロードのことを フランボワーズって言ったほどですからねえ。

去年だったかおととしだったかにも 一度壊れてしまったんだけど
わざわざ修理したんだっけね。

私が「新しいの買ったら?修理代の方が高くつくかもよ」って言ったんだけど
「新しいのは必要ないから!」って断言してたんですわ。
「じゃあ好きにしたらいいさ。」ってなんかうちら2人の雰囲気も
微妙に悪くなりかけたことを思い出しましたねえ。

(ちょっと妄想の旅に出ちゃいました。失礼しました。)

ほいで 今日いいとも増刊号を見ておりましたら
しょうがないので新しい携帯を買ったそうなんじゃ。
電話がかかってくると 相手の名前が画面に出るということに
すっげー!みたいな反応してたんですよね。
なんとまあ新鮮な反応というか 時代遅れというか。わははーーー
なんだか またしてもまとまらない日記になってしまいましたが
ここらで終わります・・・

15:28  |  サイト運営  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

