スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.07 (Wed)

キリ番企画

2002年の4月?5月にこのサイトを始めて 早いもので5年目に突入しました。
今カウンターが そろそろ36万になりそうというところです。
そこでなんとなく思いついたのですが 感謝の気持ちということで
393939(さんきゅーさんきゅーさんきゅー)をゲットした方に
ささやかながら プレゼントを用意しようかと思っております!

商品は まだ検討中ですが せっかく岩手に住んでいるので
何か地元に関係するものにしようかなと。(たとえば冷麺とか米とか。)
特に そういうものに興味がない方でしたら 
図書カードなどの現実的なものがいいかなとか。

ちなみに 知らない方にプレゼントを贈るのは抵抗があるので
普段掲示板などに登場していただいてる方に限らせていただきたいです。
もし ジャストキリ番ゲットの申告がなければ 一番近い番号ゲットの方に
差し上げたいと考えておりますのでね。
今カウンターは1日100~150くらいの進みなので
少なく見積もって 1日100と考えれば 1ヶ月に約3000ぐらいかな。
とすれば わーーーまだまだかかりますねえ・・・

みなさん 気長にぼちぼち狙って下さいね。
15:05  |  サイト運営  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

