スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.18 (Sun)

野望

今年のスマライブの日程が決まり あれやこれや思い悩みつつも
テンションが上がるシーズンとなりました。
ここ最近 早起きも停滞気味。よって掃除やら時間の有効活用やら
ついでに節約精神までが落ち込み気味になっておりました。
節約の目標ってのかな?あんまり見出せない状態だったんですな。
もちろん無駄使いはしていないつもりではいるんです。
なんだけど お金の使い方にめりはりがないというかなあ。
なんとなく節約。ってな雰囲気になっていたかも。

しかしここでスマライブという目標ができまして
いきなりやる気も沸いてきましたぞ!
最低2箇所は行くつもりでいるわけですが 
今のところ 
7月30日(日)札幌ドーム@初日
10月9日(月)東京ドーム@最終日
を目指しております。
今ある貯金でそれはまかなえるのね。

そこで野望なんだけど(大げさすぎますが・・・)
大阪ドームに アフォロを引きつれて行ってみようかなと。


【More・・・】

いろんな意味で 大阪ドームの日程が好都合。
9月21日(木)だったら行けるんじゃないかと気がつきました。
というのは この週に限りアフォロが2連休です。21日と22日。
さらに アフォロの誕生日がこの数日後なので
JALのバースディ割引きが使える。
片道1万ちょいの飛行機代で済む。
後は安い宿を探せばいいわけで それくらいなら
今度のボーナスで十分間に合いそうなのですね。

アフォロも以前 一度くらいだったらスマライブに行ってみたい・・
というようなことを口にしたこともあるし 
大阪ってのは魅力的!って思っていそうだしねえ。
ちょうどその頃は勤続2周年となり 
今までの最多勤務継続記録を(短すぎ~ですが)
更新できそうな状況でもあるし 労いの意味も込めて提案してみようかと。

なーんてことを言いながら 一番の目的は。
毎年スマライブに出かける私に対してアフォロは
「いいよなあ。リフレッシュできて・・・」
とかなんとか ちくりな一言を残すやつでして。
どこのご主人も 多少なりともそれはあるのかもだけど
できればそんなところで攻撃すんなーと思うのであった。
もし自分もスマライブ体験をして どんだけすばらしいかわかれば
ちくり攻撃もしなくなるのでは??という期待もあったりします。

どんな反応するかわかりませんし それよか大阪ドームというのは
毎年激戦区なので チケットが取れるかどうかもわからない。
ま、スマライブ見れなくても 大阪ツアーってことでもいいのかな。
検討してみたいと思います。

その前に今日はサッカー大事な試合ですね。
勝てるかなあ・・・ だいぶ不安ですけど。
岩手出身の小笠原くんも出るようですし
慎吾くんも寝ないで応援するようですし
いい結果が出るとよいですなあ。
20:21  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

