スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.22 (Thu)

冷蔵庫

なんと・・・ 冷蔵庫がどうやら壊れそうな模様。
温度調節がおかしくなってまして 冷凍庫の中が溶けたり凍ったりを
時々繰り返しているんですな。
本日アフォロ休みだったので 電気屋さん呼んで見てもらったそうな。
そしたら基盤?の部分が悪くなっているそうで 
修理してもどのくらい持つか疑問だし
製造から14年になるので 修理も難しくなりそうだとのこと。
むむむ・・・ そんなに老化してたんだねえ。。。

ということで 新製品購入を検討することにしました。
ということは 大阪行きも遠のいた感じですわな。
まだアフォロには言ってませんでしたので ちょうどよかったわい。
大阪なんかに行ってる場合じゃないよ!っていうお告げなのかもですな・・・

老化・・・に無理やりこじつけて
正広さんの目の不調の話に持っていきます。

【More・・・】

ウィルス性の結膜炎だとか。(老化じゃないんだけどね・・・)
いいとも うたばん スマスマも欠席しちゃうようです。
いいともは 12年間で初めての欠席とのことでした。
気がつくと 早くも12年も出続けているんだわねー
いいともに初出演した頃ってのは 慎吾と一緒の日に出てたんよね。
そのうち 別々な曜日を担当するようになったり つよぽんも出るようになって。
ちょっと前にラジオか雑誌だったかで いいともに出るようになってもう6年だーって
慎吾が発言してるのを聞いたんですよ。
ちょっと前だった気がしてるんだけど それからまた6年もたっちゃったわけだね。
すでに12年もたつんだからね。
ひえーーー なんて早いことで・・・

さらに今日のうたばんも 10年間やってきて初めての欠席って言ってたなあ。
たかさんが SMAPのちいさい方って表現してて おっかしかったです。
ここでもまた もう10年もたっちゃったの??って思って ひえーーーでした。

スマスマもかれこれ10年になるようだけど これまた初欠席だろうし。
なんだか重症な結膜炎ということだね。治りにくいのは 休養不足なんだろか。
ライブまであと1ヶ月少々ですんで きちんと治してほしいものです。

23:19  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

