スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.25 (Sun)

狂い咲き

先日点検してもらってから 冷蔵庫の調子が良くなりました。
ところどころ部品を外してチェックした後 また元に戻したそうなんだけど
その作業がもしや 治療になった???
かどうかはわかりませんが とりあえず数日溶けたりせずにおります。
もう少し買わずに済むのかもしれないです。がんばってーー!

ところで昨日は職場の飲み会があったのですが
約1名。酒に飲まれて我を失った子がおりました。


【More・・・】

若い頃には まあ一度くらいはそういうこともあろうかと思いますんで
しょうがないですね。
特にその子は 日ごろからつっこみどころの多いヤツでして。
ドクターやナースさんからも 多分一番怒られる回数が多いと思われる。

何をやるにも すごーく時間かかりすぎちゃう。
失敗したことをまたやっちゃう。などなど。

そんなこんなで 日ごろのストレスが爆発したんでしょうか。
途中あれれ?なんかやばい?と思って見ていたら
やっぱり・・・つぶれました。
足が立たなくなり 抱えて連れて行こうとすると
いやーーー!と奇声を発する。
最終的には ゲ○の嵐だったみたい。(そこは目撃してません)

絶対記憶にないだろな・・・

二次会で その子の話題が出たんですな。
あれはすごかったねえ。ああだこうだと つまみにしながら飲んでました。

あの子の様子を見て 私思わず「狂い咲き」っていう言葉が浮かんで。
つい口にしちゃいましたら そこにいたみんな笑い出して

ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃんちゃん。チクショーーー!
って歌ってしまいましたがな。

エンタでお馴染み 小梅太夫ですわ。
すんごくしっくり来て おっかしかったのにゃー。
19:58  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

