スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.06 (Tue)

がっくし・・・

なんだかな~ なんだかな~
先週末に せっかく求人情報2件もゲットしてきたと喜んだのに
今日1日 何も活動してなかったんですよ・・・
てっきり 朝一番で職安に問い合わせでもしてるんかと思ったら。
しかも どちらのお店も火曜日は休みらしく また先延ばしになる様子。
なんだよ~~~ なんだよ~~~ おらがっくしだな~

どうやらね。給料が安いとか 今ひとつ乗り気じゃないみたい。
今度こそ長く勤めたいから ちゃんとしたところに就職したいし・・・
とか言うんですよ。うむ。そりゃ わからんこともないさ。
でもさ。ちゃんとしたとこに入っても 自分の都合でばっか
辞めてきたんじゃんか!!
給料面だって そんな条件いいとこなんかそうそうあるかっての。

ぶうぶうぶう。思わず私も顔に出ちゃって。
なんだ。今回もダメっぽいんだ・・・って 言っちゃいました。
したら そんな風に言うなよ~みたいに気弱になりやがるし。

てっきり 今日のうちに問い合わせしてるもんだと思ったのに。
とりあえず話くらいは聞いたらよかったんじゃね~の?
と 言ってみたんだよね。

そか。こうやって ああだこうだ考えてばっかりいてもしょうがないか。
だと。ええ~~~ 今ごろそういう話するんかい!!
どんどん 積極的に動かにゃならんでしょがー。
なんだかな~ なんだかな~

しかも いつもはちゃんと私が帰る頃には 買い物済ませて
ご飯の用意もほぼし終わってるのに 今日は私の方が先に家に着いた。

まさか 日中パチ屋に行ってたなんてこたあないだろな!!
つい 思っちゃうわけですよ・・・ いつもと何か様子が違うとさ。
今日は違うようですけどもね。多分。

ああ~でもこうやって ちょっとでもどんより気分になることが
すでに疲れる。やだやだ。

今回の求人情報 まだどうなるかわかりませんが
あさってには聞いてみるとのことです。
あんまり期待できそうもないね・・・ とほほ・・
00:56  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

きりん妻さん、お疲れ様~です

う~~~~ん、、、あの人達の感覚はわたしらには理解が全く出来ませんなあ・・・

今度こそは、ちゃんとした所って・・・・まずは生活費でしょうが!それに、続けられないのは本人に問題があるってどうして気付かないのでしょうか?

地道に働いていれば誰か見てくれてるだろうし、真面目に働く気は??????

定休日は火曜日ってわかってれば月曜日に連絡してみるよね・・・普通!





きりん妻さん、わたしもヤツは給料明細は配布されないなんて子供みたいな嘘つくし(そんな会社聞いた事なし)今回のボーナスも激減されてましていつもより20万円程少ないのです、不景気って言っても此れほどまで一気に減るのは今までなかった!間違いなく着服や!

こんなんで誰を何を信じろって言うんだよ!

振り込まれた貯金通帳の金額見た時しばらくぼーーーーぜんとしてしまいましたがな。でその後「やっぱりね!!」そういうヤツだと改めて確認できました

お互い・・・ガンバ!
ぼち |  2004年07月06日(火) 08:18 | URL 【コメント編集】

アフロさんが毎日仕事に行くわけだからなんとも言えないけど、あまりえり好みしててもね~。



ハーレー買うためには多少は我慢じゃないの?



でもまだ結果出たわけじゃないけど、なんか消極的?



アフロさ~ん、腕が落ちちゃうぞ~~。
ピンクすずらん |  2004年07月06日(火) 14:48 | URL 【コメント編集】

きりん妻さん



…何だか、がっくし。ですね、本当に。



うーん。



せめて、(難しいとは思いますが)

きりん妻さんだけでも、ふりまわされず、

健全で幸せな生活を送れれば…

と思います。



何だかなぁもう。
やまねこ |  2004年07月07日(水) 01:58 | URL 【コメント編集】

ぼちさん pすずらんさん やまねこさん

コメントありがとうね~



結果報告ですが 今日1つの店には問い合わせしたんだって。

しかし すでに決まってたらしく ダメでした。

もう1つはまだどうなるかってとこですが

本人 どうも乗り気でない様子。

後は 本人次第なので わしはあまり口出ししないことにする。



やまねこちゃん言うとおり

ふりまわされず、

健全で幸せな生活を送れれば…

そうしたいと思います。
きりん妻 |  2004年07月07日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/15-a815c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

