スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.27 (Tue)

隣りの店

最近 中森明菜のパチンコ機?が登場したらしいですな。
CM見て知りました。
最初パチンコとわからずに 明菜が何のCMやってるんじゃ?
と思いながらまじまじと見てたんです。
結局パチンコCMで ひーーー 明菜もパチンコキャラになるのかいな。
ってつい口に出しちゃいました。
玉緒さんのように 明菜もパチ好きなのか?
まあ そんなことはどうでもいいです。

ここ最近 アフォロからパチンコの話題が出ることはなかったのですが
このCMを機に ちょっと話しっこしました。

アフォロの店の隣りにパチンコ屋があるんですね。
最初 それやだな・・ 行きたくなったら困るなあ・・・
なんて思っていました。
でも それが逆にいい面もあってですね。
その店の裏事情などが耳に入ってくるんだそうで
げげげーーーーって思う話ばっかりらしい。
昨日私もちょっと聞いたけど やっぱりげげげーーーと思いました。
そういう店に行こうと思うわけがない・・・って思ったんだろかな。
この調子で 遠ざかったまんまでいてもらわないと!

20:38  |  夫ネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

