スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.14 (Fri)

目の毒

木曜夜8時は うたばんを見るのが楽しみです。
アフォロも定休日なので 一緒に見ることが多いのだが
なんと!今日はパチンコシーンがあって げげげーーー!でした。

久保田利伸がゲストだったんだけど 久保田つながり?なのか
久保田篤が登場しちゃって。
あの人って パチンコで有名だもんねえ。

しょうもないことに 久保田チームとうたばんチームに分かれて
パチンコ対決~なんてことをやったわけさ。(ばっかだなあーーー)
ジョーズのパチンコ台でした。リーチアクションとかも出てきたりして。

結局は 5分くらいやったのかな?4人で。
その後突然電源が落ち その時点で玉の数が多いうたばんチームの勝利だった。
負けた久保田利伸は アカペラでミッシングのサビ部分を熱唱することに。

なんかさー 久保田利伸はけっこう好きだけど
何もパチンコとからめなくてもよかろうになあ。。。と不愉快でした。

ほんでもって アフォロもねえ。
しばらくやってないとは言え あんなリーチアクションなんか見て
血が騒ぐぜ!なんてことにならなけりゃいいがなあ・・・と懸念しております。
ま、そんなことでリバウンドするくらいなら もうとっくにしとるがなー
って思ったりもするので 大丈夫だと思いたいですけどね。

01:49  |  テレビ&映画&本の話題  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

