
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed)

例の事件

岩手県で殺人事件が起きてしまいました。
全国ニュースでもかなり報道されているので ご存知の方も多いかな。
お母さんと娘さんが殺されて 山中に捨てられていた事件です。
早くも犯人が逮捕され なんと!2児の父ということで 驚いてます。
まだ生後数ヶ月の子と2歳か3歳くらいの子なんだってね。
その若さで 殺人犯の子供という運命を背負わされてしまうなんて
ひどいなあ・・・ まだ認識ないだろうけども・・・
奥様もこれからの人生を考えたら 辛すぎます。
何よりも 被害者の方や遺族の方、大変なことになって。

岩手の事件ということで 驚いてたわけですが
もっと驚くことに。
被害者の女性の方。娘さんの方ですね。
アフォロの店に何度か食事に来たことがあるんだって。
もちろんアフォロはご飯作る人なんで知らなかったようですが
お店のオーナーさんが 覚えていたんだとか。
1度や2度ならず ちょこちょこ来てたそうなんですよ。

だからどうということもないんですが
ちょっと身近に感じられて 切ないですね。
02:29  |  つぶやきとかぼやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

