
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.07 (Wed)

ちょっとワクワク

今日は ちょっと贅沢なことをしてみたんですわ。
3月までは 病院の仕事と保健センターで訪問の仕事を掛け持ちしていた私でしたが 
4月から病院の仕事だけになったわけです。
3月に保健センターの仕事を辞める時 退職金代わりにというか 
デパートで使える商品券を なんと!1万円分もいただいたんです。
うほうほ気分で これだけは絶対に自分のためだけに使うぞ!と
決心しておりました。

しかし 今日まで全然使う機会がなかったんですよ。
そしたらちょうど 使ってたファンデーションが無くなりそうなので
よっしゃ!ちょっといいファンデーション買ってやろう!と思いたち 
デパートに行きました。
ちょっといいとは言っても 3000円弱のものですけど・・・
美容部員さんに相談して 色を見てもらい 決断しました。
下地クリームはいかがですか?とのお誘いに いつもなら断るところですが
(最近下地なぞ使ったことないからね)
そうですね。じゃあ買いますってことにした。
さらに お会計4800円くらいになりますが 今キャンペーンで 
6000円以上お買い上げの方には ローションをプレゼントしておりますが 
いかがでしょうか?とのお誘い。これまた いつもなら断るところなんだが 
そうですかあ・・・じゃあってことで1500円の美白パックを追加して 
総額6500円のお買い物をしたぞーー
23:12  |  主婦ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/16-25ea3b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

