スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

使い放題?

土曜日の夜11時は スマステを見るのが習慣なんですが
熱闘甲子園があるために30分遅れだったんですな。
その間 恋のから騒ぎを見てみました。
昔からそうですが 若い女性がいろいろ語るので
失笑したり 爆笑したり なかなか楽しいです。

ほんで今日のテーマが
「彼氏にいつも言われること」だったかな。
ある女性が いつも彼に
「価値観が違いすぎる」と言われて破局になるとか。
本人の解説を聞いてみますと どうやら親が高収入で
かなり裕福な生活をしているようなんですな。

毎月のこづかいはいくらもらってるかというと
決まってないっていうんだよね。
つまり 使い放題ってことなんですよ。
最後にその子 説教部屋行きになってましたけど
どうやら平均して50万円くらいもらっているらしい。

付き合った彼氏は あまりに無謀なお金の使い方をするんで
こりゃーついていけんわ。と思うらしいです。

さんまさんが 親は何してる人なんや?と聞いたところ。
「パチンコ屋さん」と答えていました。

パチンコやらパチスロやらにはまって サラ金やキャッシングしてつぎこんだお金が
こういう形で 若いお嬢さんの遊びに使われたりもするってことかな。
あほくさーーと思いませんかねえ。

やっぱりギャンブル借金は かなり愚かな借金のひとつでしょう。
無駄すぎる・・・ 

から騒ぎの後は いつも通りにスマステを見ました。

【More・・・】

今日のテーマは 松田優作だったんです。
幼少の頃の話や デビュー当時のこと。
有名すぎる太陽にほえろ初登場や 殉職のシーン。
さらに映画などの紹介がありました。

優作さんの映画「蘇える金狼」の紹介の時 慎吾くんが22歳の頃にやった
ドラマの金狼も紹介されましたんです。
当時私は慎吾くんが大好きになったばかりで ほんとにメロメロメロメロ時代。
まさに寝てもさめても 慎吾慎吾~ 朝倉哲也~~な状況で。 
土曜日が来ると 金狼まであと8時間 6時間 3時間・・・
なーんてカウントダウンしてはドキドキするくらい ドキューンな日々だったんですよ。
ドラマのワンシーンもちょこちょこ登場したんですが
当時のドキュンぶりを思い出して もうたまりませんでした。わははーーーー
久々にビデオを見返したくなりますねえ。

慎吾くん 細くて若くてねえ。キレた表情なんかもすんごくかっこよかった。
ほんとにメロメロだったなあ。新米ファン時代です。
あれから早7年以上たち 今じゃ中堅ファンの位置に到達したつもりです。
いろんな角度から楽しめる味わい深い慎吾くんなのでした。

02:21  |  テレビ&映画&本の話題  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

