スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.25 (Fri)

ツートン

今日のうたばんは SMAPがゲストでおもしろかったです。
中居くんは 夏になるとよくやるかな?後髪の部分だけ金に染めてました。
あれはやだなあ。へんなのーって思っちゃいますの。
番組中に 中居くん自ら「ツートン」って表現してて 
それはなんともおかしくって笑いが起こってしまったんですがね。
途中から今度は 貴さんでしたかな?「ツートン中居」って言い出して
それもまた ひじょーーにおかしかったです。

そんなことはさておき。

【More・・・】

スマライブ。私は最終日までもう出番がないので
他の会場の様子は いきつけのスマサイトでロムっているんです。
先週と今週始めは 福岡ドームでライブがありました。
特に今週分ですが 中居くんのバテぶりが相当ひどかったらしいです。
いいともに出演するため とんぼ帰りスケジュールだったり
暑さも相当厳しかったようなので しょうがない面もあるかも。
でも やはり心配になりますなあ。

中居くん 体調管理はどの程度しているんでしょうねえ。
たばこも吸うようだし 酒もけっこういくようだし
食事はバランスとか考えてなさそうだしなあ。
何といっても 生活パターンも不規則だろうし。
不健康の極みっぽい生活なのかも。

今年はツートン中居(ぶはははーーー)も 34歳になりましたし
健康面に気を使ってほしいものだなあ。

なんて周りでいくら思っても 自分がその気にならなければ
何も変わらないでしょうからね。
あ、このフレーズは 借金夫に共通するかも・・・

中居くんと借金夫を重ねるのは 大変に失礼だし
私もファンとして絶対いやなことだけど つい思いついちゃった。

残りのライブも無事に終えることができますように。
01:26  |  テレビ&映画&本の話題  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

