スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.03 (Sun)

リニューアル

サイトリニューアルと共に ブログもこちらに戻ることにしました。
なぜかフリートーク&PHOTOBBSが表示されない状態が続いてまして
臨時用に過去の掲示板をリンクしておきました。
今までにこんなことはなかったし 復旧もかなり時間がかかってますね。
どうしたんでしょうか。

作業しながら思ったんですが
今回追加したページと 前からあるページとでは
テンションが違うために なんだかおかしいですね。

もともとあるページは 怒りにまかせて書きなぐったので
かなりテンションが高いです。
それも書き直したらいいかなあと思いつつ そこまで元気が残ってないので
このままでいいやってことにしました。

内容に関して 間違いとか 気になる箇所などありましたら
お知らせ下さいね。

それと 私のサイトをリンクした下さっている方。
よろしかったら いずれタイトルの変更作業をしていただけるとありがたいです。
URLの変更はないので とりあえずそのままでも全然問題ないです。
相互リンクしていただいてる方だけにでも 直接お知らせに行こうかとも思いましたが 面倒かけるよりも いつか気がついた時に作業していただければそれでいいのかも・・・なんて思ったりして。
なので 作業はおまかせいたします。

これからも どうぞよろしくお願いします。

18:46  |  サイト運営  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

