スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.10 (Sun)

加齢臭

最近よくこの「加齢臭」という言葉を耳にすると思いませんか?
加齢臭対策グッズというか サプリやらガムやらあるそうだし。

40歳を過ぎたら 加齢臭をかなり気にしていかないとやばいかな。
すでに出てるとしたら ショックです・・・

ところでこの加齢臭。「カレー臭」と勘違いしてるって人
意外に多くありませんか?

実は身近なところに2人もいたんで
全国的にもけっこういたりして・・・と思ったわけです。

1人目はアフォロです。
ラジオで 加齢臭どうのこうの・・・っていう言葉が聞こえたそうな。
ん?なんでカレーの匂いがする話なんだ?って思ったとか。
本を読まないから そんな勘違いするんじゃ!!

そして2人目は 職場のナースさんです。
顔見知りの患者さんとの会話に出てきたそうで。
その患者さんは60代前半なので 加齢臭を気にしてるんだー
っていう話をされてたんだって。
やはりこのナースさんも アフォロ同様に
なぜカレーの匂いがここで話題になるの??って思ったらしい。
同じ間違いしてるヤツがいましたよ。って思わずお知らせしちゃったわい。

すみません。どうでもいい話でした・・・
19:06  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

