
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.10 (Tue)

復帰予告?

20061010012807

今東京におります。携帯からです。

アフォロがうちのパソコンを不調にしてしまい、リカバリーをしました。
そのため掲示板のレスが遅れております。設定もあと少しで完了し
明日には復帰できると思いますので…

そして今日、というか日にちまたいで昨日になりましたが
スマライブ最終日、無事終了しました!
正広さんの肉離れ。完治はまだのようですが
普通に歌い踊れるまでに復活してましたのだー!
みなかっこよくて、もう最高!
楽しくてたまりませんでしたーーー。
ものすごい活力を得て今夜帰宅します。
来年に向けてまた精進だなー。
帰ったらまた騒ぐかもです…
01:26  |  今日のできごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

スマライブ終了お疲れ様でした~
私も行きたかったよぉ・・・
またお話しぜひぜひお聞かせ下さい。
sugar |  2006年10月10日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】

★お疲れさまです!

スマライブ、いっぱいパワー充電できてよかったですねv-10

私も心身ともに絶不調ですが、日ハムがパリーグ優勝に王手をかけてくれたので、明日もテレビの前でですが元気いっぱい応援したいと思ってますv-221

明日はジャラも帰ってきますv-238
まみしゃん |  2006年10月11日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】

★sugarさん

スマライブ無事参加することができました。
長々レポート書いてみましたよ。
可能なかぎり読んでもらえますかな。
きりん妻ё |  2006年10月12日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】

★まみしゃん

たくさんパワー充電することができました。
そうそう!日ハムの活躍は見てますよー
テレビに札幌ドームが出てくると あーここ行ったんだなあーと感慨深いです。
シンジョーも好きだし ぜひ日本一になってほしいですね。
私もここから応援します。
きりん妻ё |  2006年10月12日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】

★スマライブ

スマのライブ、明日へのエネルギーになってよかったですね。。
また、「一丁頑張るか!」って気分でしょうね。。夏休み東京に息子が遊びに行きましたがタワーや秋葉原に行ったようです、、人の多さには驚いてました
う~~ん、アタシは九州人だから今年こそはソフトバンクに勝って欲しいにゃあああ!もうバーゲンの準備してるんですよね、、こちらのお店は。いやいやそれより王監督の為にもね!日本一!
ぼち |  2006年10月12日(木) 14:48 | URL 【コメント編集】

★ぼちさん

スマライブでエネルギーたっぷりもらったーって思いつつ ちょっと時間がたつとなんだか抜け殻気分もやってくるんですよ。それと数日戦って ようやくまた元気になってきました。
日ハムが優勝決まったようで ぼちさんの地元ソフトバンクは残念でしたねえ。。。
来年は王監督にも復帰してもらって 今度こそ!でしょうか。
きりん妻ё |  2006年10月15日(日) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

