スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.13 (Tue)

近所で殺人事件!!

びっくりしました!
近所にあるガソリンスタンドで 殺人事件があったそうです。
犯人も被害者も そのガソリンスタンドの従業員でね。
被害者の男性は 38歳。犯人の男性は 28歳。
ほんと びっくりだよ・・・。

夜のニュースで見たんだけど その前になんと うちの夫がそのガソリンスタンドの前を通りかかった際に 警察があれこれ調査してるところを目撃したそうな。
事故の様ではないし 何を調べてるんだろう?と思ったらしい。
そしたら 殺人事件が起きたというから 後で判明してぞわっとしました。

なんとね。犯人の男性は多額の借金があったそうです。
ガソリンスタンドの売上金?とか ストックしておいたお金とか 
合わせて300万円も 同時に紛失したんだそうでね。
なんか 状況が見えてくる感じ?
店のお金を横領しようとしてたのかな。
それがバレて 殺す!となったのか どうなのか?
その辺の二人のやりとりは これから取り調べで判明するか。

なんと。。。 かなずちで 叩いて殺したんだって。
あげく 沿岸の町まで車で運び 山中に捨てたとか。

借金がらみの犯罪で すごいいやな気持ちなのと
あまりにも事件の起きた場所が近所なので 気持ち悪いのでした。

この借金て ギャンブルとか浪費の借金かな。
だとしたら 余計に気分悪い!!
00:37  |  テレビ&映画&本の話題  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

おっは~

そのガソリンスタンドってそんなに近いんですか?

気分悪~ですね。



てか多額の借金男ってどうして自分が悪いくせに、なんでもない人巻き添えにするかな~っていつも思うんですよ。



38歳被害者と28歳加害者の間に何があったのか知らないけど、普通に考えれば38歳って結婚して家族もいて小さい子もいそうな年じゃないですか。



人を殺す勇気(?)と体力(?)があったら、身を粉にして休まず働けっつうの。



楽して大金得ようとしてるから、あっという間に借金まみれになってるんだろうな~。



昔は恨みがらみの殺人多かったような気がするけど、最近は借金がらみ多いですね~。

ヤダヤダ。
ピンクすずらん |  2004年07月13日(火) 05:52 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです!



ガソリンスタンドでの事件 びっくりでしたね。

きりん妻さん お近くだったんですね~

私も よく利用していたとこだったんですよ!

私が住んでるとこより ガソリンがず~っと安いので

買い物行ったついでとか 通院のついでとかで・・・

(近くに病院ありますよね? あそこに通院しています)

いや~ なんだか驚きでした!



お金って 怖いものなんだね~  

普通じゃ考えられない事も 切羽詰ってくると考えたり行動にうつしたりしちゃうんだろうか・・・?



お金なんて 人が作り出した道具のひとつにすぎないのに

振り回されて 縛られて・・・

いつの間にか 人の価値や命の重さよりも 

大事なものって 考えてる人 多くない?



私も振り回されてるひとりですが・・・

いきたお金の使い方しなきゃね!



あぁぁ あのスタンド もう行きたくないなぁ・・・

たれたれた |  2004年07月13日(火) 09:18 | URL 【コメント編集】

見た見た見た~~

遠く離れた、我が家でもそのニュースやってたんで、

全国ニュースなんですな~~

またもや、多額の借金がらみ。

Pすずさんの仰るとおり、

怨恨による殺人は通常通りの数で、

借金がらみの殺人事件件数がグググーーーンと、

増えてるんでしょうな。

一般人が巻き込まれるので、怖いですな。

若人よ!借金作るなーー!ローン組むなーー!

りんΨ |  1970年01月01日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

私も利用した事あるスタンドだったので、びっくりでした。



やっぱ、借金がらみだったんですね~。はぁ~(タメイキ…

なぜに犯罪に手を染めてしまう前に、債務整理を考えなかった

のだろうか???と思ってしまいます。

そんな私も一年ほど前までは、加害者の一歩手前までいってた

のかもしれないと思うとゾッとします。
くう |  2004年07月13日(火) 13:56 | URL 【コメント編集】

うんうん!

私も朝そのニュース見たよ!

ここを読んだあとだったからびっくりした~~(@_@)



私も結婚した当初、住んでいたアパートの向かいの農協の支店で強盗殺人があったのよ~

元夫は無職状態だったものだから、刑事さんとかが聞き込みに来たりした時、元夫が疑われやしないかとビクビクしてた(苦笑)



今じゃあそこは跡形もなくなってマンションが建っちゃってるけどね。



でも、お金がらみの事件って多いねぇ。

何とかならないものかねぇ。
sara |  2004年07月13日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】

隣の人が被害者、または加害者になる時代ですから、

恐いですね、お金の力。



主人も一時銀行強盗でもしそうな勢いでしたからね、しょっちゅうニュースを見ながらびくびくしてましたよ。

実際考えていたようですよ。

切羽詰ると何するか解りませんね。



やっと仕事に恵まれて、パチから足を洗って4ヶ月、このまま平和で居られますようにと祈るばかりです。

そして、パチンコの規制が出来て、私たちのような者が出ない世の中になって欲しいです。
猫ママ |  1970年01月01日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

コメント下さったみなさん。

ありがとうございました。

ブログが不調で ずいぶん日が過ぎてしまいました。

あれ以来 この事件の続報はないです。

ただ 思ったよりも計画的な犯行だったみたいで

被害にあった方やその家族のみなさんは とにかく

つらいだろうなと悲しい気持ちになってしまいました。

あまりにも多い借金がらみの犯罪!

周りの人を巻き込むな!って言いたいですね。
きりん妻 |  2004年07月26日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/18-f31672e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

